ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「クリスチャン ルブタン」のハイヒールでエレガンスを手に入れる


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2012/10/27
  •  
  •   mixiチェック



ファッションは足元から。大人の女性の象徴ともいえる、ハイヒール。コツコツと音を響かせて、颯爽と歩く姿に憧れます。そんな大人の女性になりたくて、阪急うめだ本店の3階にオープンした「クリスチャン ルブタン」に行ってみました。


スタイリシュな店内に並んだハイヒールは、どれも魅力的なものばかり。「初めて『クリスチャン ルブタン』の靴を履かれるなら、こちらがお勧めですよ。」と、お店のスタッフが勧めてくれたのは、黒のエナメルのハイヒールでした。ヒールの高さは10cmと少し高めですが、幅が広めに作られているのでとても履きやすいところがポイント。一度履くと、この高さが心地よく感じられました。「クリスチャン ルブタン」のトレードマークである真っ赤なソールが、凛としたエレガントな女性へと導いてくれそう。



黒の隣には、色違いの赤もあり、こちらからは「強く美しい女性」が感じられました。まずは、黒から。そして赤へ。と、少しずつ大人になっていく自分の姿を想像するだけでワクワクします。「28日(日)には、デザイナーであるクリスチャン・ルブタン氏が来店して、お買上げいただいた方には、ソールに直筆のサインもさせていただきますので、ぜひ来てくださいね。」と、教えてもらったので、行ってみようと思います。こんなに素敵な靴を作り出すデザイナーさんは、いったいどんな人なんだろう。

普段はあまりハイヒールを履かない私も、「クリスチャン ルブタン」でついにハイヒールデビューです。



◆ご紹介した商品

「クリスチャン ルブタン」 ハイヒール 68,250円
◎阪急うめだ本店 3階 婦人靴

クリスチャン・ルブタン氏 サインイベント
◎10月28日(日) 午後1時~4時
◎阪急うめだ本店 3階 婦人靴 イベントスペース


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/09更新)