ライフスタイルニュース

魅力女子への道

“癒されたい人”集合!「オーガニック・ボタニクス」で至福の時間を過ごしましょ。


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2012/12/10
  •  
  •   mixiチェック

「あ~、なんだか疲れがたまっているな~」と感じるこの頃。おもいっきり癒されたい!というそんな日は、「organic BOTANICS(オーガニック・ボタニクス)」へ行くのが私流。ここでは、アロマを使ったさまざまなケアが受けられるんです。



ここのスタッフのお肌といったら!モチモチの、つるつる!!そう、まさに魅力女子!もともとお客さんとしてお店に通っていてアロマの魅力にはまり、資格を取得したという彼女。話しているだけで、心が解きほぐされて、とってもリラックスできちゃうんですよね。



今日は、ハンドトリートメント(20分 1,050円)をしてもらいに行ってきました。

まずは、ぬるま湯でサッと洗い流したお肌にクレンジングミルクで汚れを落とします。汚れを落とした後は、「オーガニックアロマ化粧水」をお肌にたっぷり染み込ませます。スプレータイプなので、お仕事の合間にシュッとひと吹きできて便利。オフィスって、けっこう乾燥しているから常に潤いを補給してあげないと!



さらに、高貴なダマスクローズ&ネロリの贅沢な美容エッセンスを2~3滴プラス。香水のようなエキゾチックな香りが癒される~。仕上げは保湿美容クリームで、染み込ませた潤いをしっかりキープすれば完成。



見てください!自分の手とは思えないほどモチモチに!これで顔のお手入れもすれば、スタッフのようなハリのある潤い肌をキープできるんだなと、納得しました。
「手は、普段あまり意識しないけれど、知らないうちに疲れがたまっているんですよ。」とスタッフ。とっても気持ち良くて、まさに至福のひと時。



“癒し不足”を感じたら、「organic BOTANICS(オーガニック・ボタニクス)」へ。私は今度はヘッドスパをしに行こうと思います。

◆ご紹介した商品

(写真10番目) 左から
ジェントルディープ クレンジングミルク(200ml) 5,250円
フローラル トーニングローション(200ml) 4,935円
ダマスク&フラワーリッチ エッセンス(30ml) 10,899円
モイスチャライジング ミディアムライト(60ml) 7,350円
オーガニックバーム(30g) 4,620円

◎阪神梅田本店 6階 リラクシア 「organic BOTANICS(オーガニック・ボタニクス)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/01/29更新)