ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「セゾンファクトリー」の果肉がたっぷり入った“リッチスタイルジャム”を朝食にプラス。


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/1/14
  •   mixiチェック



果肉がたっぷり入った贅沢なジャム。「セゾンファクトリー」の、こだわりが詰まった一品です。国産のいちごをたっぷり使用した“リッチジャム”は、食べごたえ十分。いちごをまるごと味わっているようなつぶつぶ感がたまりません。

おいしさの秘密は、機械ではなく、人の手でひとつひとつ手作りしているということ。職人の目が届く釜で、じっくり時間をかけて作っているんですって!



とっても濃厚でコクのあるマンゴージャムも負けていません。色鮮やかで、見た目にもきれいですよね。お友達がお家に遊びに来た時に、こんな風にクラッカーにのせて出すとオシャレ~。デザート感覚でサクッと食べられます。



もちろんパンにも合います。特に、朝食がパン派の方には必見!朝からリッチな気分を味わえますよ♪



甘いのは少し苦手という方には、“マスカルポーネ チーズディップ”がおススメ。
イタリア産のマスカルポーネチーズを使用し、マヨネーズタイプで食べやすいです。野菜につけてもおいしい。



いつもよりちょっと贅沢に。たまにはホテルの朝食のような、彩り鮮やかな食卓もいいでしょ?

◆ご紹介した商品

「リッチスタイルジャム」 
いちごジャム、マンゴージャム 各473円
マスカルポーネチーズディップ 630円

◎阪急うめだ本店 地下2階 「セゾンファクトリー」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/05更新)