ライフスタイルニュース

魅力女子への道

キュートな「MEMNON(メムノン)」のポーチに収納して、カバンの中もスッキリ!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/1/17
  •   mixiチェック



つけまつ毛やリップ、目薬など、頻繁に使うものって、どうやって持ち歩いていますか?お化粧ポーチに一緒に入れるとごちゃごちゃして探すのが大変だし…。そんな悩みを解決してくれるのが、「MEMNON(メムノン)」のこちらのポーチです。



なんといっても、カバンに入れても邪魔にならない程よいサイズ感がいい!女子の気持ちをよく分かってくれているなぁ~と実感。真ん中の白いふわふわが、遊び心があってかわいいですよね!



ピアスやネックレスなど、もっと小さなアクセサリーを入れるなら、こちらの丸いポーチで。先程のポーチとお揃いです。“脇役ならではの小物を通じて「メインディッシュ」ではない「デザート感覚」の気軽さや楽しみ、驚きを届ける”「メムノン」ならではのデザインが乙女心をくすぐります。



ブラックもまた雰囲気が変わって素敵。



こまごましたものをポーチに収納すると、カバンの中もすっきり!これぞ、できる女子ではないでしょうか?

◆ご紹介した商品

「MEMNON(メムノン)」
ポーチ(カラー:ピンク、ブラック) 各3,675円
丸ポーチ(カラー:ピンク、ブラック) 各2,625円

◎阪急うめだ本店 4階 『うめはんジェンヌ』 「AMIW(アミウ)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/09/29更新)