ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「JO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)」のカウンターで、自分だけの香りをGET♪


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/1/23
  •   mixiチェック

自分だけのオリジナルの香りを作ることができたら、素敵だと思いませんか?



異なる香りを組み合わせて“香りの重ねづけ”が楽しめる「JO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)」のコロン。

香りを混ぜると濃くなりすぎるのは?と思ったのですが、「ジョー マローン ロンドン」のコロンはとても爽やかで柔らかい香りなので大丈夫。普段はあまりコロンはつけないという方でも気軽につけることができるんです。



店内にはカウンターが設けてあり、ただコロンを試せるだけでなく、ボディ & ハンドウォッシュやボディ クレームと併せて「ジョー マローン ロンドン」の世界観を体験することができます。コーヒーショップに気軽に立ち寄るように、それぞれの香りをチョイスして、お試しできるという嬉しいサービスなんです!すごいでしょ?



スタッフの方が、たくさんある種類の中から、好みの香りを丁寧に選んでくれました。まずは泡立てたボディ & ハンド ウォッシュで軽く洗い流し、香りづけをします。



次に、1番人気のみずみずしい“イングリッシュ ペアー & フリージア”という香りのボディ クレームを重ねてもらいました。“洋なし+フリージア”の香りが優しく肌を包み込み、とってもリラックス。



仕上げはいよいよコロン。私が選んだのはこちら。アールグレー & キューカンバー(写真左)と、ブラックベリー & ベイ(写真右)の組み合わせです。あまり甘すぎる香りが苦手なので、爽やかなものを重ねてもらうと、とっても心地よい香りに仕上がりました。自分だけの香りを手に入れたという満足感が、たまりません!



季節やシーンに合わせて、いろんな“香りの重ねづけ”が楽しめそう。ぜひ、お気に入りを探しに行ってみて♪

◆ご紹介した商品

(写真3段目)ボディ & ハンド ウォッシュ(250ml) 7,350円
(写真4段目)イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ クレーム(175ml) 10,500円
(写真5段目、左)アールグレー & キューカンバー(30ml) 7,875円、
              (100ml) 14,700円
(写真5段目、右)ブラックベリー & ベイ(30ml) 7,875円、(100ml) 14,700円

◎阪急うめだ本店 1階 「JO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/12更新)