ライフスタイルニュース

魅力女子への道

バレンタインの甘い誘惑。“スイーツビュッフェ”で贅沢な一時を


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/2/8
  •   mixiチェック



バレンタインデーまで一週間を切りましたね。男子だけじゃなく、女子だってバレンタインをおいしく味わいたい!ということで、“バレンタイン スイーツビュッフェ”に行ってきました。



ドリンクも付いて、90分スイーツ食べ放題という夢のような企画!ずらりと並べられた全20種類のスイーツは、パティシエが作る本格的なものばかりで、どれから食べようか迷っちゃいます。



その中から私がチョイスしたのは、見た目にもかわいいイチゴタルトとイチジクのマカロン、オレンジのババロア。



とろりとしたカスタードと、みずみずしいイチゴは、口に含むと顔がほころぶおいしさ。外はサクサク、中はしっとりとしたタルトも絶妙のバランスです。



ピンク色がかわいいマカロンは、中に甘いイチジクのジャムがたっぷり。マカロン好きにはたまりません!



オレンジソースが鮮やかなババロアは、とってもミルキーでふんわりとした食感が魅力的。これ、女子がすごく好きな味だと思いますよ!



小さくてキュートなサイズなので、サクサクッと軽く食べられちゃいます。やっぱり、いろんな種類のものをたくさん食べたいですもんね。



こちらのブルーベリータルト、チョコプチシューは、今しか食べられないバレンタイン限定スイーツ。少し甘い味に飽きてきたら、たまごクロワッサンでお口直しを。

あれ?どれだけ食べたっけ?まぁいっか、ダイエットはしばらくおあずけ。おいしかったから結果オーライということで(笑)。今度は彼も連れてこよ~っと♪

◎2月14日(木)まで 午後2時~5時 (午後5時最終受付、6時終了)
◎バレンタイン スイーツビュッフェ
  お1人様2,500円(90分制・フリードリンク付き)
※小学生以下:1,500円

◎阪急うめだ本店 13階 グランドカフェ&レストラン「シャンデリアテーブル」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2021/04/23更新)