ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「alice + olivia(アリス アンド オリビア)」のPOP UP SHOPがオープン!花柄スキニ―パンツや「ncLA」のネイルシールが話題に!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/4/13
  •  
  •   mixiチェック



今、最も欲しいアイテムといえば、柄パン!
たくさん出ている中でも気になったのは、「alice + olivia(アリス アンド オリビア)」の花柄スキニ―パンツです。



もともと、パンツの打ち出しからスタートした「alice + olivia(アリス アンド オリビア)」は、オシャレで履きやすいラインが特徴。こちらの柄パンも、とてもストレッチが効いていて履きやすいんです!ゆるっとしたエアーラインのブラウスと合わせて大人カジュアルに着こなすのがおススメ。ヴィンテージのスカーフやアクセサリーをプラスしているところがオシャレですよね♪

海外のブランドは、日本人の体形には合いにくいものが多いけれど、デザイナーであるステイシー自身が小柄な体形であることから、彼女の手がけるお洋服は小柄な日本人にとてもフィットするところがポイントなんですって。これは嬉しいですね!



他にも、4階のコトコトステージ41には、「alice + olivia(アリス アンド オリビア)」のPOPでレトロなかわいいものがいっぱい並んでいました。

こちらの真っ赤なコートは、内側に柄がついていて、袖をまくるとちらっと見えるのがポイント。こういう細かいこだわりにキュンとしちゃいます。中にはボーダーのワンピースを合わせて、夏を意識した爽やかスタイルに。こちらのコーディネートにもヴィンテージのアクセサリーがアクセントになっていました。



ロサンゼルス発のネイルブランド「ncLA(エヌシーエルエ―)」とコラボしたネイルシールも登場していましたよ!スタッフの方がしていたのはバナナのデザイン。とても簡単に貼れてかわいいということで、人気爆発中なんですって!お値段もお手頃なのが嬉しい。ちなみに、一番手前の花柄は、スキニーパンツとお揃いですよ♪



かわいいものがたくさんあって、あれもこれも欲しくなっちゃいました♪これは、行く価値ありです!

◆ご紹介した商品

「alice + olivia(アリス アンド オリビア)」
(写真1段目) ブラウス 19,950円、花柄スキニ―パンツ 24,150円、ネックレス 26,250円
(写真3段目) コート 49,350円、ワンピース 24,150円、ブレスレット(3個セット) 7,350円(※アクセサリーはヴィンテージのため、1つ1つデザインが異なります)

「ncLA(エヌシーエルエ―)×alice + olivia(アリス アンド オリビア)」
(写真4段目) ネイルシール 1,995円

◎4月10日(水)~4月16日(火) 
◎阪急うめだ本店 4階 『うめはんジェンヌ』コトコトステージ41


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/29更新)