ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「COMPOSiTiON MAGIC(コンポジション マジック)」の大人アクセサリー


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/4/20
  •  
  •   mixiチェック



大人になると、甘すぎるデザインや、派手なデザインのアクセサリーをついつい避けがちになっちゃいますよね…。でも、遊び心は忘れたくないし、もっと気軽に楽しみたい!という大人のためのアクセサリー「COMPOSiTiON MAGIC(コンポジション マジック)」。



「シンプルな洋服に、大ぶりのアクセサリーがメーンになるようようなスタイルアップをしていただきたいです」と話してくれたデザイナーの伊藤ナオコさんが手がけるアクセサリーは、素材もテーストもさまざまです。

ロマンチックテーストや、ポップテースト、アート作品のようなものまで、個性あふれるデザインがたくさんあって、見ていてとっても楽しくなっちゃいました。伊藤さんがつけていたピアスも素敵♪



ファッションに取り入れにくい蛍光色も、ほら、こんなに大人っぽいデザインに。



こちらのアイテムも魅力的。スカーフ留めとして使えるだけでなく、お手持ちのチェーンを通してネックレスにもなるという2WAYアクセサリーなんです!



こちらのバッグチャームは、つけるだけでいつもと一味違ったオシャレを楽しむことができて嬉しい。絵も、伊藤さんがデザインされているんですって。



これから夏にかけて活躍してくれそうな、涼しげなネックレスやブレスレットもありましたよ~。



「今日は、どんなアクセサリーに出会えるかな」と、訪れるたびに違った表情を見せてくれる「COMPOSiTiON MAGIC(コンポジション マジック)」で、アクセサリーをコーディネートの主役に!

◎4月17日(水)~4月23日(火)
期間限定ショップ「COMPOSiTiON MAGIC(コンポジション マジック)」

◎阪急うめだ本店 10階 『うめだスーク』 南街区


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/20更新)