ライフスタイルニュース

魅力女子への道

これからの季節に大活躍!「LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)」薄手のカーディガンと、リボンブラウスの着回しコーデ


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/4/22
  •  
  •   mixiチェック

今日は、「LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)」で、これからの季節に大活躍の薄手のカーディガンと、ブラウスの着回しコーデを教えてもらいました♪

主役は、レーヨン素材がサラッとして気持ち良いドルマンスリーブのカーディガンと、りぼんがかわいいブラウスです。



まずは、カーキ色のショートパンツを合わせて、夏を意識した爽やかスタイルに。全体のトーンが統一されていてスッキリとした印象ですよね。後ろには大きなリボンが付いていてかわいい!



リネン素材が涼しげなロゴトートバッグとサンダルをプラスすれば、さらに季節感がアップ。



もう少しきれいめに挑戦したいなら、ウエストにリボンがついたタイトめのスカートを合わせて。こちらはブラウスをインして、ウエストラインを出すのがポイントです。リボン×リボンは、ちょっと甘すぎるかな?と思いがちですが、大丈夫。どちらもシックなカラーなので大人っぽく仕上がります。





これからの季節、冷房の効いたオフィスでは先程のカーディガンをプラスしてお仕事に臨みましょ♪爽やかなグリーンがポイントのカゴクラッチバッグでアクセントをつけるのがおススメだそうですよ。

1枚は持っておきたい薄手のカーディガンとブラウス。「LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)」のおススメコーデで、ちょこっと夏を先取り!

◆ご紹介した商品

カーディガン 16,800円
ブラウス 14,700円
ショートパンツ 15,750円
ロゴトートバッグ 16,800円

スカート 16,800円
カゴクラッチバッグ 6,825円
サンダル 35,700円

◎阪急うめだ本店 4階 『うめはんジェンヌ』
「LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/04更新)