ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「Chloé(クロエ)」のスキンケアラインが登場!ラグジュアリーなバラの香りに包まれて女子力アップ!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/4/27
  •  
  •   mixiチェック



「Chloé(クロエ)」から、世界に先駆けて初のスキンケアラインが登場した!と聞きつけ、さっそくお試しに行ってきました。



ラグジュアリーなバラの香りで女性を虜にしてきた「クロエ 」のオードパルファム。その独創的なローズの香りを核にした、スキンケアなんですって。なんだかとっても女子力がアップしそうな予感~♪



まずは、アルコールフリーの化粧水“ローズローション”をお試し。つけた瞬間、ふわっと優しいローズの香りに包まれ、その心地よさに思わず「わぁ~」と声が出てしまいました。とってもみずみずしくて女性的。





化粧水の次につけるのが注目の“ローズオイル”。オイルなのにサラッとしていて、ベトつきがないんです。水分を閉じ込め、ツヤとハリを与えてくれる万能アイテム。このオイルを使って顔をもみほぐすニーディングトリートメントをすると、さらにお肌が柔らかくなるそうですよ!



そして最後はクリームで保湿。軽やかな“ローズエマルジョン”と、シアバター入りのこっくりとした“ローズクリーム”の2種類があったので、乾燥肌の私は後者を選択。しっとりとしたクリームが肌に優しく馴染みました。



スキンケアをしないと!と仕方なくするのではなく、スキンケアをすること自体が楽しみになるような「クロエ」のスキンケアラインに大満足。稀少なバラ、センティフォリアローズの香りが、とっても心を穏やかにしてくれますよ。魅力女子は必見!

◆ご紹介した商品

「Chloé(クロエ)」
“クロエ クレーム ドゥ ラ ローズ”
(写真3段目)ローズローション(200ml) 6,300円
(写真4段目)ローズオイル(30ml) 15,750円
(写真5段目)ローズクリーム(50ml) 14,700円

◎4月24日(水)~4月30日(火)
◎阪急うめだ本店 2階 コトコトステージ21 


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/26更新)