ライフスタイルニュース

魅力女子への道

この夏はエスニックなデザインで攻める!インポートブランド「Rair(レイール)」の水着に注目


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/5/16
  •  
  •   mixiチェック

社会人になって、めっきり海に行く機会が減ってしまった…。
今年の夏こそ海に行くぞ!と意気込んでみるものの、肝心の水着は全然イケていない…。
ダメダメ!これでは女子力が完全に下がってしまう!



ということで、阪急うめだ本店 8階 コトコトステージ81にオープンした「クラブシ―ショア」へ行ってきました。カラフルな水着がいっぱーい!

イチオシは、インポート水着を扱うブランド「Rair(レイール)」。インポートなので一点ものが多く、日本にはないデザインのものが目を惹きます。





コロンビアからは、ビーズとスパンコールがたくさんついた「agua Bendita(アグアベンディ―タ)」のビキニ。これ、全て職人さんのハンドメイドなんですって!エスニックなカラーが夏にぴったりで、人とかぶらないデザインがステキ!





鮮やかなブルーにピンク色が映えるこちらも同じくコロンビアブランド「Maaji(マーヒ)」。爽やかさの中にも色っぽさがありますね~。やはり、魅力女子たるもの、色気も少しは兼ね備えていなくては!



こちらは胸にあしらわれたフリルと、ショートパンツのイエローのポケットに注目。配色がかわいすぎる♪三角ビキニが苦手な人におススメの、元気系パンツスタイルです。

あれもこれも気になるものがいっぱいで、なかなか決められない…。明日、もう一回見に来よ~っと♪

◆ご紹介した商品

「Rair(レイール)」
『agua Bendita(アグアベンディ―タ)』
(写真2段目)31,185 円

『Maaji(マーヒ)』
(写真4段目)14,700円
(写真6段目)ビキニ16,800円、ショートパンツ11,550円

◎阪急うめだ本店 8階 コトコトステージ81&シーズンスポーツ


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/04更新)