ライフスタイルニュース

魅力女子への道

スポーティーかつセクシー。人とは違う水着を選ぶなら「GUACAMOLE(ガカモレ)」に決まり!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/5/17
  •  
  •   mixiチェック

昨日に引き続き、今日も素敵な水着を物色中!夏を楽しむための必須アイテムですからね♪力が入ります。



今日の注目ブランドは「GUACAMOLE(ガカモレ)」。元気なピンクカラーがハツラツとした印象です。

「ガカモレ」ってどういう意味なんだろう?と思って聞いてみたところ、メキシカン料理に使われる様々な要素をミックスしたアボカドソース“ガカモレ”が由来なんですって。固定概念にとらわれないスタイルかぁ♪かっこいい!



アニマルプリントのオールインワンは、まさに「ガカモレ」ならではのデザイン。大胆に開いた後ろ姿がとってもセクシーでしょ♪



こちらは肩ひもが虎の手になっていてかわいい!大胆なフォルムに遊び心がプラスされて個性的ですよね。かっこよく着こなすためには、今からお腹をしぼらなければ!夏までにはなんとか頑張ろう(汗)。これは、みんなの注目の的になること間違いなしですね。



あ!ビキニのポケットに何か入っていますよ!よーく見ると、フラミンゴ!そして、ひもの先にはライオンがいる♪こういうさりげないポイントって、すごくキュンとします。思わず、なになに?!って見ちゃいますよね。



「ガカモレ」のビキニは上下がそれぞれ単品で売っているので、好きなものを組み合わせて自分流に着こなすことができるんですって。選ぶときも楽しい♪ここはセンスの見せ所です。

スポーティーだけど、セクシー。他の人と差をつけたい方におススメです!

◆ご紹介した商品

「GUACAMOLE(ガカモレ)」
(写真1段目)14,490円
(写真2段目)15,540円  
(写真3段目)16,800円
(写真4段目)トップス 5,040円、ショーツ 6,090円

◎阪急うめだ本店 8階 コトコトステージ81&シーズンスポーツ  


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/04更新)