ライフスタイルニュース

魅力女子への道

夏こそアクセサリーは大胆に!ボリュームのある「RISH(リッシュ)」のピアス


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/7/20
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

夏は服装がシンプルになりがちなので、ボリュームのあるアクセサリーを身に着けたくなりますよね。“チャーミングでセクシーな大人な女性”をテーマにしたブランド「RISH(リッシュ)」は、大ぶりでボリュームのあるアクセサリーが自慢。今、雑誌やテレビで大人気なんです!期間限定で4階カフェ「チアーズ」にやってきているということで、さっそく行ってきました。


ピアス 9,450円

インパクトのある、ナスカの地上絵をイメージした片耳ピアス。それにしても大胆なデザインですよね~。大きなスワロフスキーがポイントで、動くたびにキラキラと輝きます。無地のTシャツにジーンズというカジュアルなスタイルに合わせるとよく映えそう♪もう片方には、あえて違ったデザインのピアスを着けるのもオシャレです。

さらに嬉しいのは、大ぶりな割に軽いということ!なにかとイベントの多い夏は、軽いアクセサリーで軽快に動き回りたいですよねっ!


ネックレス 11,800円、指輪 6,825円



他にも、ネックレスや指輪、イヤリングにピアスなど、カラフルなモノがたくさんあって、見ているだけでも楽しい♪



興味津々で見ていると、『今度「RISH」さんが提案するアクセサリーを一緒に作ろう!というワークショップをやるので、ぜひ来てください』とチアーズの店長さんが声をかけてくださいました。こんな素敵なアクセサリーを自分で作れるの?!と、思わぬお誘いにテンションが上がってしまいました♪

午後6時からの開催だそうなので、お仕事終わりに参加できるのが嬉しい!カフェでドリンクを飲みながらワイワイ作るのって、すごく楽しそうでしょ?友達を誘って参加しよ~っと♪楽しみができたので、仕事もはかどりそうです。

■カフェ「チアーズ」ワークショップ
「RISH(リッシュ)」が提案するサマーアクセサリー作り~【初級編】ピアス・イヤリング編~
7月26日(金) 午後6時~7時30分
参加費:3,500円(アクセサリー材料費・ドリンク代込)
参加定員:25名

【予約方法】
阪急うめだ本店 4階 カフェ「チアーズ」スタッフまたは、お電話にて承ります。
お問合せ先:06-6313-1573

◎阪急うめだ本店 4階 カフェ「チアーズ」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/04更新)