ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「est(エスト)」の新しい“炭酸泡”の美容液をひと足お先にお試し!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/8/14
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

海でさんざん太陽を浴びたー!というみなさん。
会社に行く前に鏡を見てびっくり!気づいたらお肌がこんがり小麦色…なんてことになっていませんか?紫外線をたっぷり浴びたお肌は、なんだかくすんで見えちゃいますよね…。



夏のお肌のお手入れはどうしたらいいのー?!そうぼやいていると、「est(エスト)」からイチオシの新しい美容液が登場するらしいよ~!という情報をGET。その名も『ホワイトニングエフェクト マイクロムース』ですって。「エスト」ならではの“炭酸泡”が自慢の美容液とのこと。気になる!ということで、さっそく試しに行ってきました。



見てください!このもっちりとクリーミィな泡。この泡が優しくお肌を包み込んで、メラニンの生成を抑制し、日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれるんですって。本当に弾力があって気持ちいい。



しばらくすると、泡をおいた部分だけほんのり赤くなりました。これは、血行が良くなった証拠。これでお肌全体が明るい印象になるというわけですね。目の下や頬など特に気になる部分には、30秒~1分ほど置いておくのがいいそう。



マイクロバブル化した小さな炭酸ガスが美容液に閉じ込められているので、肌に浸透しやすく、潤いのあるなめらかな肌へ。洗顔後にパックをするような、贅沢時間を実感できます。

発売は8月28日(水)なのですが、ひと足お先に「est(エスト)」の売場でお試しができるそうですよ!この泡が気になる!と思った方は、ぜひ一度体感してみて!

◆ご紹介した商品
ホワイトニングエフェクト マイクロムース(医薬部外品)
(90g)12,600円
※8月28日(水)~発売

◆9月1日(日)~3日(火)は2階コトコトステージ21にて、イベントも開催!
※イベント会場で肌カウンセリングを受けていただいた方には、お肌にあわせたサンプルをプレゼントさせていただきます。

◎阪急うめだ本店 2階 「est(エスト)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/09/25更新)