ライフスタイルニュース

魅力女子への道

秋に取り入れたい「Kyoko Irisawa(キョウコ イリサワ)」と「Peach Bloom(ピーチ ブルーム)」の帽子たち


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/8/21
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

街を歩いていて、オシャレだな~と感じるのは、小物使いが上手な人を見つけた時。特に、帽子にポイントをおいたファッションを楽しんでいる人はすごいな~と感心してしまいます。         




キャペリン 29,400円

「Kyoko Irisawa(キョウコ イリサワ)」の秋の新作は、まさに帽子が主役のファッションを楽しむデザインが魅力的。大きなドットがキュートさを出しつつ、つば広のシルエットがエレガントさもプラスしたこちらは、シンプルなロングスカートのワンピースに合わせたい一点です。


キャスケット 26,250円

マニッシュなキャスケットも、同じくドットを効かせたキュートな仕上がり。こちらはパンツスタイルと合わせて、カッコかわいくスタイリング♪


キャスケット 10,290円

いやいや!やっぱり帽子はシンプルで、どんなスタイルにも合わせやすいものがいい!という方におススメのモノも、ありましたよー!
「Peach Bloom(ピーチブルーム)」の定番のベストセラーであるこちらのキャスケット。ベーシックなカラーが使いやすく、頭が入る部分にボリュームがあるので、小顔効果もバッチリです♪




キャスケット 9,765円

ゆるっとしたシルエットと、素材感が秋らしいこちらも使いやすそう。

個性的なデザインも、取り入れやすい定番も、同じデザイナーさんが作っていると聞いてびっくり。全然違ったデザインですが、どれも温もりが感じられるのは、小さい頃からファッションが大好きだったという入澤恭子さんのこだわりがたくさん詰まっているから。

今なら9階祝祭広場で、自分に合う帽子をセミオーダーで作ってもらうこともできるんですって。これは行かなくちゃ!秋本番に向けて、自分だけのお気に入りを見つけよう♪

◆クリエーターたちの帽子展
◎8月21日(水)~8月27日(火)
※最終日は午後6時終了
◎阪急うめだ本店 9階 『祝祭広場』


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/09/26更新)