ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「SABON(サボン)」から『Green Valley Series(グリーン バレー シリーズ)』が登場!ボディスクラブをお試し♪


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2013/8/22
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

友達のお家に遊びに行った時に、「SABON(サボン)」の『ボディスクラブ』が置いてあると、女子力が高いなぁ~と感じませんか?



実際に試してから、気に入ったものを買ってもらいたいという思いから、オンラインでは販売しないというこだわり。死海の塩を100%使用したスクラブは8種類の香りがあり、気分に合わせて使うことができるんですよね♪
今日お試しさせてもらったのは、昨日から限定発売されている『Green Valley Series(グリーン バレー シリーズ)』です。



まずはシャワーオイルで汚れを落として…



濡れた肌に、適量のボディスクラブをやさしくのばします。まるでシャーベットみたい。森の中にいるような、みずみずしくて緑溢れるナチュラルな香りがとっても気に入りました。



手のひらにも手の甲にも、マッサージしながらなじませたら、洗い流します。すると、驚くほど滑らかな肌に!

秘密は、死海のお塩とナチュラルオイルのブレンドにあるんですって。天然のオイルなので、全くベトつきがなく、サラッとしているのが特徴。かつ、しっかりと保湿もしてくれるので、肌がしっとりと潤うのも嬉しい。



最後は同じく『グリーン バレー シリーズ』のシャーベットボディジェルで整えて完成。



他のアイテムも限定発売していると聞いて、全部揃えたくなっちゃいました。心地よい香りに包まれて、心も体もリラックス。またひとつ、お気に入りが増えました♪

◆ご紹介した商品
シャワーオイル(350ml) 3,200円
ボディスクラブ(500ml) 5,000円
シャーベットボディジェル(200ml) 3,800円

◎阪急うめだ本店 4階 「SABON(サボン)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る