ライフスタイルニュース

魅力女子への道

シンプルに大人っぽく、デニムを履きこなす!注目ブランド「Healthy(ヘルシー)」


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/2/11
  •  
  •   mixiチェック

■阪神梅田本店

シンプルに、かっこよく。
本当にオシャレな人って、これができている人だと思うんです。
デニムをさらっと履きこなし、カジュアルなんだけれども、大人っぽい。そんな女性に憧れます。


ボーイフレンドデニム 各色13,650円、「Happiness10」Tシャツ 5,985円

そんな憧れに近づけてくれるのが、「Healthy(ヘルシー)」のデニム。今回は、ずっと欲しかったボーイフレンドデニムをチョイスしてみました。カラーは、定番のブルーと、トレンドのホワイト。

ボーイフレンドデニムって、だぼっとしすぎるとカジュアルになりすぎてしまうので、けっこう選ぶのが難しいなって思っていたんですが、「ヘルシー」はひと味違う!細身なので、シルエットがとっても綺麗なんです。抜け感があるんだけれど、すごく品があって大人っぽい。履き心地も、まるで履いていないかのようなフィット感とやわらかさがあります。



岡山にあるファクトリーが監修をしているため、細部にまでこだわった丁寧な加工がされているのも特徴のひとつ。その証に、リベット部分には「Healthy」のHのマークが。


スキニ―デニム 各色13,650円

さらに美しいシルエットを実感できるのが、スキニ―。今回は春を意識して、カラーに挑戦してみました。一気に明るくなりますよね。シンプルなシルエットと、クセのない加工感がオシャレ。肌にとってもフィットして、こちらもやっぱり履き心地抜群です!



シンプルにかっこよく。カジュアルに大人っぽく。「ヘルシー」のデニムなら、これが実現できちゃいますよ!

「Healthy(ヘルシー)」期間限定ショップ
◎2月18日(火)まで
◎阪神梅田本店 3階 『ジーンズハウス』


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/29更新)