ライフスタイルニュース

魅力女子への道

大型モニターに自分を映して、5ブランドのスタイリングをバーチャル試着!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/2/23
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

2月26日(水)から開催される『ファッションミーツデジタル展』の中の、“バーチャル試着”をご紹介!まずは動画をご覧ください♪



実際にいろいろ試着をして、どれにしようか決めるのってけっこう疲れちゃうんですよね…。でも、バーチャル試着ならモニターに映った自分の姿にお洋服を合わせるだけで、一度にたくさん試着しているような感覚が体験できて嬉しい♪


ワンピース 39,900円

今回試着できるスタイリングは全部で5着。「GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)」のワンピースは、刺しゅうが施された大人っぽい1着。小物使いで、いろいろなシーンに活躍!裏がベージュなので、とても上品な印象です。袖口のスカラップもポイントです。


ワンピース(写真左) 34,650円、(写真右) 40,950円

鮮やかなぼかしプリントが特徴の「ジュンコシマダ」のワンピースは、この春いち押しの1着(写真左)。パッと明るい気分になれます。「Cynthia Rowley(シンシアローリー)」のワンピースは、軽くてさらっとした生地感がかわいさアップの秘密(写真右)。女の子らしいパステルカラーとチューリップの刺しゅうが印象的ですね。


ワンピース(写真左) 40,950円、(写真右) 47,670円

「ユマコシノ」の1着は、今人気の北欧柄(写真左)。よく見ると、カプセルの中に動物が描かれているんです!ひらひらと揺れるスカートに、春の訪れを感じます。ノスタルジックで女性らしい小花柄の1着は「Cacharel(キャシャレル)」の春の新作(写真右)。前のフリルは取り外すことができて、2つのスタイリングが楽しめますよ♪

大型モニターに映った自分の姿に合わせて、5着ともぜーんぶ試着体験ができるなんておもしろい!くるりと回って、サイドや後ろ姿の確認もできちゃいます。まるで本当に着ているみたい。

こんな最旬のデジタル技術を体験できるのは、イベント開催期間中だけ!お友達を誘って、行ってみたくなったでしょ?ファッションの新しい可能性に触れられる大チャンスですよ♪

『ファッションミーツデジタル展』
◎2月26日(水)~3月4日(火)
※催し最終日は午後6時終了
※バーチャル試着は女性限定、参加費無料
◎阪急うめだ本店 9階 『祝祭広場』


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/26更新)