ライフスタイルニュース

魅力女子への道

女子会に着て行きたい“キレイめカジュアル”はコレ!「グレースコンチネンタル」春のワンピース


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/2/24
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


ワンピース 39,900円、ネックレス 29,400円、サンダル 37,800円

お仕事終わりの女子会は、上手に春を取り入れたスタイリングを意識して行きたいもの。春を目の前にした今の季節、どんな格好をしたらいいか迷いますが、もう防寒に走っていてはダメだと思うんです!オシャレ女子は、寒さをグッと我慢して、コートの下はもう春物が鉄則。



刺しゅうが施された「GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)」のワンピースは、そんな今の気分にぴったりな1着。キレイめな要素とカジュアルな要素が絶妙なバランスだと思いませんか?上品に見えるのは、裏地がベージュだから。袖口のスカラップや、ひらりと揺れるスカートも、計算されつくしたデザインですね。



首元には大ぶりのネックレスをチョイス。ネックレスをパールに変えて二次会にも、またターコイズネックレスとウエスタンブーツできれいめエスニックのコーディネートもおすすめです。



もう少し暖かくなってきたら、足元はカービングレザーを使用したウエッジソールのサンダルをプラス。足元で上手にカジュアルを取り入れるところもポイントですね。

普段からキレイめカジュアルを取り入れられる女性って素敵♪2月26日(水)から9階『祝祭広場』で始まるイベント『ファッションミーツデジタル展』にて、こちらのワンピースをバーチャル試着することができるので、ぜひそちらものぞいてみて!

▼『ファッションミーツデジタル展』の関連記事はこちら▼

大型モニターに自分を映して、5ブランドのスタイリングをバーチャル試着!




本物みたい!3Dバーチャルモデルを使って、最旬デジタルスタイリングに挑戦!




◎阪急うめだ本店 4階 『うめはんジェンヌ』
「GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)」


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/29更新)