ライフスタイルニュース

魅力女子への道

流行に左右されたくない人に。デジタル感のあるぼかしプリントが印象的な春のワンピース


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/2/28
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


ワンピース 34,650円

鮮やかなカラーがパッと目をひく、春らしい一枚。
トレンドに左右されたくない!という方にぴったりな「ジュンコシマダ」のワンピースです。



ポイントは、ぼかしプリント。デジタル感があって、新しい。こんなに色が入っていると、ごちゃごちゃしてしまいそうって思っちゃいますが、スカートのすその濃いめのブルーがポイントになって、バランスがとれています。バッグやヒールをブルーにしてもかわいいかも。



わりと長めのスカート丈なのですが、ベルトのように入った黒のラインがスタイルよく見せてくれます。



ふわっとしたスリーブが、上品なお嬢様といった感じですね♪
世界で活躍する「ジュンコシマダ」のデザインに身を包めば、特別な感じがして、気分もアップ。薄手のニットを羽織れば、春先取りで軽やかに歩けそう♪

9階『祝祭広場』で開催中のイベント『ファッションミーツデジタル展』にて、こちらのワンピースをバーチャル試着することができるので、ぜひそちらものぞいてみて!

◎阪急うめだ本店 6階 「ジュンコシマダ」

▼『ファッションミーツデジタル展』の関連記事はこちら▼

こんなの初めて!デジタル×ファッションの未知の世界に驚き。これは体験する価値ありですよ!!




  
大型モニターに自分を映して、5ブランドのスタイリングをバーチャル試着!




本物みたい!3Dバーチャルモデルを使って、最旬デジタルスタイリングに挑戦!




【予告】建築家ザハ・ハディドによるコラボレーションスペシャルシューズ「ユナイテッドヌード」NOVA SHOEが登場! NOVA SHOE by ZAHA HADID for UNITED NUDE



気持ちが軽やかで楽しい気分になる美しい羽根ペン「モノプリ」の『PHOENIX』







※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/26更新)