ライフスタイルニュース

魅力女子への道

こんなの初めて!デジタル×ファッションの未知の世界に驚き。これは体験する価値ありですよ!!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/2/27
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

いよいよスタートした『ファッションミーツデジタル展』!
“バーチャル試着”と“着せ替えアプリ”に挑戦!
まずはその様子を動画でどうぞ♪


いかがですか?



いろんなブランドのウエアを、実際に試着して回るのは時間がかかって大変だけど…



“バーチャル試着”なら1ヵ所でできるのが嬉しい♪比較もしやすいです。スカートのひらひらがとてもリアルで、何回も回ってみたくなりました♪笑



“着せ替えアプリ”もオススメ。80点ものウエアや雑貨からチョイスして、いろんな組み合わせを試すことができるのが楽しかったー!これはかなりコーディネート力が鍛えられます。欲しいと思ったものをタッチすると、どのショップで販売しているのかも教えてくれるので、そのまますぐ売場に直行して購入しちゃいましょー♪近い将来、こんな感じのお買物スタイルが当たり前になるのかなぁ♪わくわく♪





この他にも、まだまだ気になるデジタル技術がたくさん!エスモード ジャポン大阪校の生徒さんたちの作品展示や、イラストレーターに描いてもらったスナップを布にデジタルプリントできるイベントなどなど。デジタル×ファッションの未知の世界に驚きの連続でした!ぜひ皆さんも体験してみて!

▼『ファッションミーツデジタル展』の関連記事はこちら▼

大型モニターに自分を映して、5ブランドのスタイリングをバーチャル試着!




本物みたい!3Dバーチャルモデルを使って、最旬デジタルスタイリングに挑戦!




【予告】建築家ザハ・ハディドによるコラボレーションスペシャルシューズ「ユナイテッドヌード」NOVA SHOEが登場! NOVA SHOE by ZAHA HADID for UNITED NUDE



気持ちが軽やかで楽しい気分になる美しい羽根ペン「モノプリ」の『PHOENIX』




『ファッションミーツデジタル展』
◎2月26日(水)~3月4日(火)
◎阪急うめだ本店 9階 『祝祭広場』
※催し最終日は午後6時終了
※入場無料
※バーチャル試着、着せ替えアプリ、デジタルファッション診断は女性限定、参加費無料


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/26更新)