ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「ジェラートピケ」のランチBOXを持って、春のピクニックに出かけよう♪


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/4/12
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


ピクニックBOX 4,104円

太陽をいっぱい浴びたくなる春。
ぽかぽか陽気の休日は、お弁当を持ってピクニックに出かけよう!



大人数でのピクニックには「ジェラートピケ」の3段重ねのピクニックBOXが大活躍。たっぷり入るかわいいお弁当箱って案外見つからなかったので、これは嬉しい!ギンガムチェックプリントの蓋がとってもcuteで、春の公園にぴったりでしょ♪



一番下はおにぎり、真ん中は色とりどりのおかず、一番上にはジューシーなフルーツをいっぱい詰めていきたいな。開いた瞬間、みんなの顔がわぁ~っと明るくなるように、とびきり愛情を込めて作るぞ!



そうそう、ベルトと持ち手が付いているのも大きなポイント。他にも、取り皿やレジャーシート、飲み物も持って行かなきゃいけないので、片手で持てるという点はすごく便利なんですよね。

ふわふわ、もこもこのルームウエアが人気の「ジェラートピケ」に、こんなかわいいお弁当箱があるなんて知らなかった!これからますます暖かくなる春は、友達をいっぱい誘ってピクニックに出かけよう!

◎阪急うめだ本店 4階 『うめはんジェンヌ』「ジェラートピケ」

※Facebookページにジャンプします。

▼ピクニックで活躍するものたち▼

この春、指し色に使いたいのは「Repetto(レペット)」の真っ赤なパンプス“リオ”



▼かわいい顔してきっちりいい仕事します!保冷ランチボックス「GEL-COOま(じぇるくーま)」



▼春は色鮮やかでかわいらしい「SABRE(サーブル)」のカトラリーでアウトドアパーティを楽しもう!



▼この時期のピクニックにちょうどいい! 「クリッパン×ミナ・ペルホネン」のコットンブランケット



▼コンパクトに持ち運べるレジャーシート



▼ピクニックはこれひとつにまとめて!レジャーシートにもなるバッグ



▼春のピクニックは「プティ・サブロン」の“ムース・パルフェ”を持っていこう



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/26更新)