ライフスタイルニュース

魅力女子への道

カフェ「チアーズ」がリニューアルオープン!予約の取れないイタリアンと話題の「ラ・ルッチョラ」の鈴木シェフが手がけるコラボメニューが登場!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/5/19
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

梅田で人気のカフェ「チアーズ」がリニューアルオープンしたんですって!



店内の印象はガラッと変わって、シックで大人な雰囲気に。予約の取れないイタリアンと話題の「ラ・ルッチョラ」の鈴木シェフが手がけるコラボメニューが新たに登場!ということで、さっそくいただいてきました♪



チョイスしたのは、“白身魚のレモンクリームタリアテッレ”。なんだかオシャレな名前でしょ♪運ばれてきた瞬間に、爽やかなレモンの香りがふわ~っと鼻をくすぐって、もうお腹はペコペコ~。



魚介を得意とする鈴木シェフが選んだのは、新鮮な白身魚。見てください!こんなにもたっぷり入っていて、すごく贅沢!国産のレモンの皮を使った爽やかなクリームソースとの相性も抜群です。



麺は、絡みの良いタリアテッレを使用。もっちりと食べごたえがあって、おいしい!仕上げに添えられたあさつきで、彩りもバッチリですね♪



落ち着いた大人の空間でいただく本格的なイタリアンに、身も心も大満足♡お昼は、冷たいアールグレイと、夜は、サングリアの白と一緒にいただくのがオススメだそうですよ!お買物やお仕事の帰りにサクッと立ち寄れるのも嬉しいですよね。


◆白身魚のレモンクリームタリアテッレ 1,300円
※ドリンク、サラダ、パン付き【ドリンクは、コーヒー(ホット/アイス)、レモネード(ホット/アイス)、アールグレイ(レモン/ミルク/ホット/アイス)からお選びいただけます。】
※プラス500円で、サングリアもセットドリンクにすることができます。

◎阪急うめだ本店 4階 カフェ「チアーズ」

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/29更新)