ライフスタイルニュース

魅力女子への道

濃厚なクリームソースと、たっぷりのカニが贅沢すぎる!!カフェ「チアーズ」でいただく本格イタリアン♡


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/5/26
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



リニューアルオープンしたカフェ「チアーズ」の新メニュー“マスカルポーネのカニクリームコロッケ”。予約の取れないイタリアン“ラ・ルッチョラ”の鈴木シェフが手がける、オススメのコラボメニューです!前回食べた“白身魚のレモンクリームタリアテッレ”がすごくおいしかったので、今日は先輩を誘ってまた来ちゃいました♪



中にはクリームソースがとろっ♪わわ!見てください!カニがたっぷり入ってる!!贅沢ー!一口食べると、濃厚なクリームソースの間からカニの風味がふわ~っと広がりました。
クリームにはマスカルポーネが使用してあるので、まったりとしたコクがあって、すごく私好み♡フレッシュトマトとニンニク・オリーブオイルだけを使用したシンプルなソースと一緒にいただくと、後味もさっぱりとして、大人の味わいに。



さらに気に入ったのは、付け合わせの温野菜チャンポッタ。チャンポッタとは、中部イタリアの野菜料理のことなんですって。オシャレですよね♪ナスやパプリカ、ズッキーニなどがトロトロに煮込まれていて、体にも優しい感じがしました。



一皿に2つもコロッケが入っている上に、パンも付いてくるので、食べごたえ抜群!お昼はさっぱりレモネードと、夜はサングリアの赤と一緒にいただくのがオススメだそうですよ。新しくなった店内で、ゆっくりくつろいだお昼でした♪

◆マスカルポーネのカニクリームコロッケ 1,300円
※ドリンク、パン付き【ドリンクは、コーヒー(ホット/アイス)、レモネード(ホット/アイス)、アールグレイ(レモン/ミルク/ホット/アイス)からお選びいただけます。】
※プラス500円で、サングリアもセットドリンクにすることができます。

◎阪急うめだ本店 4階 カフェ「チアーズ」

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/02更新)