ライフスタイルニュース

魅力女子への道

“Tee Picking(Tea Picking=茶摘み)”して楽しむ「サロン ド ティー」のTシャツ


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/5/31
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



毎日暑い日が続くから、サラッと着られるTシャツが欲しい!Tシャツって、意外とどこで買おうか迷うんですよね。シンプルなものだからこそ、こだわりたいし、みんなとかぶるのは嫌だし…。そこで見つけたのがこちら!



見て見て!パンダがチョコレートをかじってる(笑)。かわいい。



他にも、こんなのや



こんなのも。独特の雰囲気をもったTシャツがたくさん!これらはぜーんぶ「Salon de Tee(サロン ド ティー)」という京都のブランドのもの。日本の伝統文化であり、京都ともゆかりの深い「お茶(tea)」と、「Tシャツ(Tee)」をかけて「サロン ド ティー」と名付けられたんですって。粋ですねー!質の良いお茶は、八十八夜に手摘みされるということから、常時88柄のTシャツを取り揃えているという点もおもしろい。



しかも、1つひとつにちゃんと名前が付いているんです!特に素敵だなと思ったのは、お花のデザインのこちら。ほんの少しの毒気がより個々の美しさを引き立てていることから、付いた名前は“凛”。独特の力強い存在感にグッと惹かれちゃいました♪


Tシャツ 各5,184円

「体感・感情・気分」にぴったり合った1枚を“Tee Picking(Tea Picking=茶摘み)”して楽しむ「サロン ド ティー」のTシャツ。ここに来れば、きっとあなたも自分にぴったりな1枚が見つかると思いますよ♪ロングスカートやデニムに合わせて、いろんなスタイリングを楽しんでみてくださいね♪

■JAPANフェア2014
「Salon de Tee(サロン ド ティー)」
◎6月3日(火)まで

◎阪急うめだ本店 10階 『うめだスーク』北街区

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/26更新)