ライフスタイルニュース

魅力女子への道

ワールドカップが近づいてきましたね!みんなで日本代表を応援しよう!!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/5/17
  •  
  •   mixiチェック

阪急うめだ本店

今年のFIFAワールドカップ開催国は、ブラジル!初戦相手はコートジボワールですね。


日本代表オーセンティックユニフォーム 15,012円
パンツ5,292円、ソックス1,944円、ヘアバンド864円
(靴、アクセサリー、応援グッズは参考商品)

普段からサッカーをよく見ているかと言われると、そうではないのですが(笑)、やっぱりワールドカップは特別!どこかに集まって、みんなで応援するのが楽しいんですよね♪特に、女の子のユニフォーム姿に男子はキュンとしちゃうんじゃないでしょうか?♡



日本代表オーセンティックユニフォームのコンセプトは「円陣」。選手とサポーターがひとつになり、「円陣」を組んで戦おうという決意がユニフォームに表現されているんですって!左胸には、エンブレムを中心に広がる11本のラインが。これは、「円陣」を組んだ後、戦いに向けてピッチへと広がる選手たちを意味しているそうですよ!かっこいいー!



さらに背中には、鮮やかなネオンカラーの1本線。代表選手がピッチ上で円陣を組んだ時に、ひとつの大きな輪となるようにデザインされているというから驚き!



ブルーのヘアバンドも、女の子が着けるとかわいいですね♪



6月4日(水)~6月17日(火)は、『祝祭広場』にて「アディダス 2014 FIFA ワールドカップ ブラジル スタジアム」が開催されるんですって!スペシャルゲストとして、元サッカー日本代表が登場したり、キックボウリング大会があったり、サッカー日本代表へ応援メッセージを書き込もう!という企画があったりと、楽しいイベントが盛りだくさん!ぜひお友達と、彼と、家族と、同僚と、みんなで一緒に応援しましょう!!

■「アディダス 2014 FIFA ワールドカップ ブラジルスタジアム」
◎6月4日(水)~6月17日(火)
◎9階 『祝祭広場』
※イベント内容についての詳しい内容は、売場スタッフにお尋ねくださいませ。

■ご紹介した商品は、8階 シーズンイベント2 「イングスサッカーワールド」でも販売中。
◎7月1日(火)まで

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/26更新)