ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「ハウス オブ ローゼ」のミントリープ ボディクール コンディショナーで、汗だく女子から卒業!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/6/5
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


ミントリープ ボディクール コンディショナー〈洗い流すボディ用化粧液〉(250ml) 1,404円

最近暑すぎて、せっかくお風呂に入ったのに、すぐにまた汗をかいちゃう…なんてことないですか?お風呂上がりは、サラッと爽やかな女子でいたいっ!ですよね。ということで、オススメしたいのが「HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)」のミントリープ ボディクール コンディショナー。ボディのコンディショナーってあまり馴染みがなかったのですが、使ってみてその良さを実感!
どうやって使うのかというと…



適量を手にとり、お風呂上がり前の濡れた体に塗ります。塗った瞬間、スーッとした爽やかなミントの香りがふわ~♪



後は、サッと洗い流すだけ。簡単でしょ?
タオルで水けを拭きとったら、すごくサラサラして気持ちいい~♪「風を当てると、涼しく感じるでしょ♪」と、スタッフの方にあおいでもらうと、ほんとだ!すごくスーッとして気持ちいい!お風呂上がりのほてった体を、ひんやりと冷やしてくれます。


ミントリープ ボディクール シート〈ボディ用ふきとり化粧水〉(20枚入り、122ml) 648円

ついでに、こちらのミントリープ ボディクール シートも買っちゃお~っと♪シートタイプなので、お仕事の合間やデート前など、時間がない時にもサッと使えて便利!すごくスーッとしてスッキリします。コンディショナーと同じ爽やかなミントの香りは、クセがないので男性にも人気なんですって。



どんなに暑くても、サラッと涼しげな女子って素敵ですよね♪これで、汗だく女子から卒業!

◎阪急うめだ本店 7階 「HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)」

▼他にも、「HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)」の夏のアイテムをチェック!▼

ひんやり爽快っ!『シャーベットローション』





「Oh!Baby」トロピカルフルーツミックスの香り






※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/09/30更新)