ライフスタイルニュース

魅力女子への道

使う時間帯によって、香りをチョイス!夏のネイルケアには「uka(ウカ)」のネイルオイルがオススメ♪


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/6/17
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



いつも指先がキレイな友達。どうやって、その“キレイ”を保っているの?と尋ねると、こんなアイテムを教えてくれました。



「私、マメじゃないから、サッと簡単にケアできるものがいいんだよね。」と、友達が常に携帯しているという「uka(ウカ)」のネイルオイル。見てください、このシャープな形。コロコロが付いているので、片手で簡単に使えるんですって!



爪の根元に塗り、両手の爪同士をすり合わせてオイルが全部の指にまんべんなく付くように伸ばします。



こんな風に各指や指の間に塗り、付け根から指先に向けてストレッチしても気持ちいいですよ♪


〈写真左から〉“7:15(ナナイチゴ)”(5ml)3,240円、
“13:00(イチサンゼロゼロ)”(5ml)3,240円、
“18:30(イチハチサンゼロ)”(5ml)3,564円、
“24:45(ニイヨンヨンゴ)”(5ml)3,240円


使う時間帯によって、香りもそれぞれ分けてあるところがおもしろい!朝一の7:15は、気持ち良くスタートできる爽やかな香り。ランチ後の13:00は、午後の眠気に元気をチャージするミントやレモンなどのさっぱりとした香り。仕事後の18:30は、デートにそなえて、そっと華やかさをプラスするフェミニンな香り。眠りにつく24:45は、ラベンダーに、甘いバニラの香りをプラスした柔らかい香りです。

シンプルでオシャレなボトルなので、会社のデスクに置いていておくのもかわいいですよ♪ネイルが楽しい夏こそ、爪の周りもしっかりケアしましょ!

◎阪急うめだ 2階 ネクストビューティー「CosmeKitchen(コスメキッチン)」

▼関連記事▼

2色使いで個性的に彩る♪水着やゆかたに合せるなら、夏の日差しに映える元気カラーをチョイス!





※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/09/29更新)