ライフスタイルニュース

魅力女子への道

キルティングスカートをかっこよく着こなす方法、教えます♪
「THEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)」


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/9/9
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

好きなものを着る。
流行っているとか、人気があるとか、そういう情報に振り回されず、独自のオシャレを楽しんでいる人に憧れます。


Tシャツ 19,440円、スカート 28,080円、サンダル 39,960円、ブレスレット 4,968円

「THEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)」のお洋服は、まさにそんな感じ。今まで見たことのないようなデザインばかりで、とても刺激的。スタッフの方の着こなしが素敵だったので、ポイントを聞いてきましたよ♪



ポイントは、このキルティングスカート。キルティングスカートって、アウトドアの時に履くイメージしかなかったのですが、こんな風にトップスをインしてスタイルアップできるなんて、目からうろこ。前にタックが入ったふくらみのあるデザインが立体的でおもしろいですよね。



「シアタープロダクツ」の今シーズンのアイコンでもあるイタチ科の動物、テンのシルエットがプリントされていて、かわいい♪



あ!足元にもテンが♪



トップスは、さまざまな動物が狩りをする様子が描かれた“ハンティング”柄のTシャツをチョイス。ゆったりとしたメンズライクなシルエットなのですが、あえてスカートにインして女性らしく着るのがオススメなんですって。サラッとした肌触りなので、今すぐ着られるのが嬉しいですね。


イヤリング 9,720円

さらに、アクセサリーにも注目!楕円形のアクリルオーバルのイヤリングは、周りのゴールドがクラシカルな雰囲気を演出していて、洗練されたファッションによく合っています。カラーも秋らしくて、今からの時期にぴったり。

「シアタープロダクツ」の秋の新作コーデは、他とは違う発見がありました。私も挑戦してみようかな♪

◎阪急うめだ本店 4階 「THEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)」
 『うめはんジェンヌ』 「マイフェイバリットルーム」

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/04更新)