ライフスタイルニュース

魅力女子への道

マニッシュだけにとどまらない!しっかりと女性らしさも兼ね備えた「シアタープロダクツ」のガンジーセーターワンピース


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/9/12
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

「THEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)」の今季のテーマは、“男性の世界に興味を持った、女性”。街中にあふれるメンズライクなファッションとはひと味違う、独特の世界観に注目です。


ワンピース 32,400円

ガンジーセーターをベースにデザインされたニットワンピースは、まさに今季のテーマにぴったり。マニッシュな中にも、しっかりと女性らしさを残しています。



たとえば、この袖。ボリュームのあるゆったりとしたシルエットの袖口から、女性のほっそりとした手首が出ていると、すごく女性らしく見えますよね。



波打った裾のデザインも、素敵。


スリッポン 36,720円、靴下 3,024円

足元は、なんとスリッポン。え!すごく斬新!って、最初は驚いたのですが、ふわふわのフェイクファーが季節感たっぷりで、ワンピースととてもよく合っています。ラメ入りのくるぶしソックスとコーディネートするのがオススメなんですって。


リング 7,776円

シンプルなワンピースには、仕上げにネックレスやブレスレットなど、いろいろアクセサリーをプラスしたくなりますが、ここはあえてスタイリッシュなリングだけに絞るのがコツ。そうすると、より洗練されたコーディネートを楽しむことができますよ!

最先端のファションに触れて、刺激を受けるのって大事ですね。ぜひ皆さんも、オープンしたばかりの「シアタープロダクツ」をのぞいてみてください♪

◎阪急うめだ本店 4階 「THEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)」
『うめはんジェンヌ』 「マイフェイバリットルーム」

◆オススメコーディネート、こちらもチェック!

▼キルティングスカートをかっこよく着こなす方法、教えます♪







※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/04更新)