ライフスタイルニュース

魅力女子への道

英国といえば、タータンチェックは外せません!!
オシャレなスタッフがオススメする、かわいい小物たちに注目♡『英国フェア2014』


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/10/10
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

いよいよ『英国フェア2014』がスタートしましたね!ものすっごい賑わいです!!
お♪さっそくオシャレなスタッフさんを発見しましたよ!素敵なタータンチェックですね♪



こちらで販売されているのは、タータンチェック生地に、レザーを組合せて作られたオリジナル商品たち。しかも!ただのタータンチェック生地ではございません!ヨーロッパ王候貴族をはじめ、世界中のVIPから愛され続ける最高級の英国服地ブランド「ハリソンズ・オブ・エジンバラ」の生地なんですって!その最高級の服地を、バッグや小物に変身させたのが、こちらのスタッフさん。デザインも生産も、全て日本で行っているそうですよ!まさに、英国と日本の融合ですね♪


「ハリソンズ・オブ・エジンバラ」ミニトートバッグ 21,384円

かわいいサイズのミニトートバッグは、女子必見!ランチタイムにお財布と携帯を入れて持ち歩くのにちょうどいいサイズ。



中はちゃーんと仕切りがあって、ポケットも付いているので使いやすいですよ。




「ハリソンズ・オブ・エジンバラ」長財布 31,320円

長財布もかわいい!レザーとのバランスが絶妙です。


「ハリスツイード」手帳&ブック カバー 各色10,152円

そして、もう1つ。英国の象徴として忘れてはならないのが、“ハリスツイード”。その中でも希少な1960年代~80年代のヴィンテージ生地を使用して作られた、素敵な手帳カバーもありましたよ♪この、少しゴワッとした独特の風合いがたまりません!ベルト留めには、ジャケットに使われていたヴィンテージ革くるみボタンが使われていて、それがまたかわいい!



手帳が必需品の、忙しい彼へのプレゼントにしてもいいですね♪



あれもかわいい!これもかわいい!と、ついつい長居してしまいました。やっぱり、“タータンチェック”と“ハリスツイード”は、オシャレ女子の鉄板アイテムですね♪

■英国フェア2014
◎10月8日(水)~10月14日(火)
◎阪急うめだ本店 9階 催場+祝祭広場
※催し最終日は午後6時終了

◆『英国フェア2014』関連記事
▼英国で有名な陶器ブランド「ロイヤルクラウンダービー」






▼3つのロイヤルワラントを賜る「ハルシオン・デイズ(Halcyon Days)」






▼関西初登場! チェック柄が可愛い♡ 「ハロッズ」のバッグ






※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/04更新)