ライフスタイルニュース

魅力女子への道

人気の理由は、とにかく軽いこと!旅行のお供にぴったりな「TATRAS(タトラス)」のダウンコート


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/11/3
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


ダウンコート 90,720円

冬の旅行に連れて行くなら、イタリア発のブランド「TATRAS(タトラス)」のダウンコートがオススメ。理由は、とにかく軽い!ということ。特にたくさん街歩きする旅行では、このポイントは外せませんよね。



もちろん機能面だけじゃなく、シャープなデザインも魅力的。Aラインのシルエットと、縦長のダイヤキルトが、スッキリとした印象を演出してくれます。



ベルトでウエストマークをすれば、さらにくびれが強調されてスタイルがよく見えますよ!



フードには、毛足の長いポーランドラクーン(たぬき)を使用しているので、エレガントさもしっかりプラス。取り外しも可能です。


ダウンコート 84,240円【阪急限定モデル】

スカートスタイルに合わせるなら、ミドル丈のこちらがオススメ。



大人気シリーズに、ポーランドラクーン(たぬき)のファーがついた阪急限定モデルなんですって!ここでしか手に入らないと聞くと、がぜん欲しくなりますよね!落ち着いたカラーが、グッと大人っぽい印象に。



内側にはポケットも付いていますよ!

ダウン素材に、上質なホワイトグースダウンを使用した「タトラス」のダウンコートは、旅行のお供にぴったりな一着。日本人の体型にもフィットするサイズ感と、上品なデザインが特徴です。もちろんお仕事着としても活躍してくれますよ!ぜひ店頭で試してみてくださいね♪

◎阪急うめだ本店 4階 「スタイルエッセンス」

◆他にもオススメあります!
▼キレイめにもカジュアルにもばっちり決まる「DUVETICA(デュベティカ)」







※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/10/28更新)