ライフスタイルニュース

魅力女子への道

オススメの化粧品&ヘアケア用品をご紹介♪『うめはんジェンヌ パウダールーム』でぜひ使ってみて!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/11/6
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

先日『うめはんジェンヌ パウダールーム』でお試しした化粧品&ヘアケア用品がとても良かったので、ご紹介しますね。



気に入ったのは「キールズ」。クレンジングミルク、化粧水、美容液、クリームという順番にお試ししてみましたよ。


「キールズ」 “ウォッシャブルクレンジングミルク” (250ml) 3,240円

まずは、“ウォッシャブルクレンジングミルク”から。乳液タイプのリムーバーって、初めて使いました。トロッとした肌触りが気持ちいい~。肌に潤いを与えながら、メークを丁寧に落としてくれます。乾燥が気になる今の季節にぴったりですよね。


「キールズ」 “モイスチャライジング トナー UFT” (250ml) 3,240円

メークが落とせたら、次は化粧水。“モイスチャライジング トナー UFT”をたっぷり取り、肌全体に馴染ませます。


「キールズ」 “DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス” (30ml) 7,776円



さらに“DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス”を1スポイト分プラス。とてもサラッとしているので、化粧水に重ねてつけてもベタつきません!


「キールズ」 “スーパークリーム” (50g) 8,424円



そして、今回1番気に入ったのが、こちらの“スーパークリーム”。なめらかな肌触りで伸びもよく、すごく使いやすいんです!モチモチとした柔らかな肌に仕上がりました。どれも、クセのない香りという点が、私好み。


「アヴェダ」 “ブリリアント ダメージ コントロール ミスト” (250ml) 2,376円

ヘアケア用品で気に入ったのは、「アヴェダ」の“ブリリアント ダメージ コントロール ミスト”。洗い流さないトリートメントです。



使い方は、ドライヤーを使う前に、乾いた髪にシュッと一吹きするだけ。米ぬかオイルが髪に潤いを与え、サラッとまとまりのある印象に。ジャスミンやローズのアロマブレンドの香りが、爽やかで心地いい♪朝、寝ぐせがついた髪の毛をセットするのに使いたい!と思いました。

『うめはんジェンヌ パウダールーム』では、メークをガッツリ落として、一通りの流れをお試しできるのが嬉しいですよね。気に入ったものがあれば、売場ですぐに買えるというのも魅力的。皆さんもぜひ、お気に入りを見つけてくださいね♪

※「パウダールーム」は会員制です(1時間300円)。
  ご利用条件等ございますので、詳しくは係員までおたずねください。
※各商品は、阪急うめだ本店 4階 「キールズ」「アヴェダ」でお買求めいただけます。

◎阪急うめだ本店 4階 『うめはんジェンヌ パウダールーム』

◆『うめはんジェンヌ パウダールーム』関連記事
▼「パナソニック」のスチーマーナノケアが新しくなったんだって!さっそくお試し♪






▼新しくなった「パナソニック」のヘアアイロンを使ってキレイになろう♪






※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/13更新)