ライフスタイルニュース

魅力女子への道

ワントーンで、モードに大人っぽく。「robbem」の秋冬コーデ♪


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/11/9
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


(写真左) トップス 10,800円、スカート 23,760円、靴 17,280円
(写真右) ニットカーディガン 19,440円


ロングスカート×タッセルウィングローファーの組み合わせがオシャレな、「robbem(ロベム)」のワントーンコーデ。ダークブルーのニットカーディガンを合わせて、モードに大人っぽく仕上げてみました。



上下同じカラーでコーディネートするのってハードルが高い…って思っていましたが、着方次第でこんなにもオシャレになれちゃうんですね。ロングスカートにはタックが入っているので、トップスをインしてもシャープに見えるのがポイントです。





さらに、トップスは首元と袖口がスカラップになっているのがかわいい!このさりげなさが、すごくオシャレ!



ふわふわのニットカーディガンは、フェレットを使用。すごく軽くて暖かいので、カバンの中に入れておいて、寒くなったらサッと羽織れるのが嬉しいですよね。





そして仕上げは、秋冬ファッションに欠かせないローファーをチョイスして決まり。こちら、「robbem」のオリジナルなんですって。なんといってもヒールの高さが絶妙!ちょっと高さがあるだけで、全体のバランスが良く見えますよね。牛革なので、ちゃんと高級感もありますよ。


靴 各色17,280円

バイカラーのタイプもかっこいい!ローファーをお探しの方、必見です!



Wardrobeを自分らしく、かっこよくMIXしたブランド「robbem」。期間限定ショップなので、気になった方はお早めにお店をのぞいてみてくださいね♪

■「robbem」期間限定ショップ
◎11月11日(火)まで
◎阪急うめだ本店 3階 『うめはんシスターズ』 コトコトステージ31

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/13更新)