ライフスタイルニュース

魅力女子への道

ぴったりサイズのランジェリーで美しさをキープ!!初企画『冬のワコールフェスティバル』


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/12/12
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



「クリスマスはカワイイ下着で気分を上げたい♪」「そろそろ、お正月に向けて新しい下着を用意しなくちゃー。」そんな女子に朗報です!『冬のワコールフェスティバル』が始まりましたよ。カラフルでかわいいランジェリーが勢揃い。



そこで、目を奪われたのが“71%は自分のサイズをカン違い”の看板。そんなに?と驚きましたが、採寸が面倒くさいからという理由で昔測ったサイズのまま購入を続ける人が多いと聞いて納得。実は私もそうなんです。さっそく採寸してもらいました♪



測ってくれるのは、赤いブルゾンを羽織ったインティメイトアドバイザーの資格を持つスペシャリスト。トップバスト、アンダーバスト、ウエスト、ヒップの4ヵ所採寸で美しいボディーシルエットを実現するためのアイテム選びを手伝ってくれます。

私もやっぱり間違ったサイズでブラ選びしてました…。美シルエットを保つためには正しいサイズのランジェリーを身に着けること!採寸、試着は必須ですね。



さらに面白いものを発見しましたよ。こちらの“ラブエイジングミラー”。簡単な7つの質問に答え、上半身の撮影をするだけで、10年後~30年後の自分の姿を映してくれる鏡なんです。ちょっとドキドキですが、未来のバストの変化を予測して美しいボディラインをキープしましょう!



最後はこちら。クリスマスランジェリーを選ぶ、ブラ総選挙!どれもかわいくって迷っちゃいますよね。



私が選んだのは“C”。女の子らしさをアピールできるピンク×お花の組合せは最強ですよね!着ているだけで気分が上がりそう♪

こちらの商品は売場でお買得価格で販売している商品もあります!ぜひコーディネートの参考にしてください。投票用紙は、ワコール商品を購入するとカウンターでもらえますよ。みなさんも気になるランジェリーに投票してみてくださいね!

その他にも16日(火)まで毎日イベントを開催!イベントだけでなく、婦人ナイトウエアやキッズ&ジュニアの肌着とパジャマ、メンズ肌着などもお買得です。
とことん美シルエットにこだわったアイテムやイベントが盛りだくさんの『冬のワコールフェスティバル』。行かなきゃ損ですよ~!!

【イベント情報】
◆元ミス・ユニバース日本代表の山口遊子さんによる美シルエットのためのランジェリーセミナー
◎12月12日(金)、13日(土)、14日(日) 各日午後1時、3時、5時~(各回約20分)

■初企画『冬のワコールフェスティバル』
◎12月16日(火)まで
※催し最終日は午後6時終了
◎阪急うめだ本店 9階催場

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/11/13更新)