ライフスタイルニュース

魅力女子への道

冬の大人コーデに取り入れたいのは、「CA4LA」のオシャレニット帽♡


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2014/12/28
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

昔は、気軽にニット帽をかぶっていたのですが、大人になってからは、どんなふうにコーディネートしたらいいのかイマイチよく分からず、なかなか手を出せずにいたんですよね。


ニット帽 7,776円

「CA4LA(カシラ)」のニット帽は、大人コーデにしっくり馴染むオシャレなデザインが魅力的。ニット帽=暖かいという機能面だけにとどまりません!!
いいなと思ったのは、やわらかいベールをまとったチュールニット帽。ありそうでないデザインがすごく素敵で、気に入りました。



カジュアルなスタイルにはもちろん、ちょっとしたパーティースタイルにも合いそう。チュールをふんわりさせると、さらにかわいらしさがアップしますよ!


ニット帽 12,960円

もう少し甘さが欲しいという方には、リボンつきのものがオススメです。こちらは、トップにシルクオーガンジーのリボンがついた、その名も“シンデレラニット”。


ニット帽 16,740円

大きなボンボンが2つついた“ラット”もかわいいですね!



一見、コーディネートに取り入れるのはハードルが高そうな印象ですが、かぶるとけっこうしっくりきます。あえて、レディライクなワンピースやタイトスカートに合わせて、大人のはずしを楽しむのがコツなんですって。


ニット帽 7,128円


もちろん、「やっぱり私は、シンプルでスタンダードなものががいい!」という方にもぴったりなデザインもありましたよ!トップに大きなボンボンがついた、これぞニット帽といったものや、


ニット帽 6,480円



モヘヤが入った、ふわふわタイプのものも。かっこいい系のコーディネートにも合わせやすいのが魅力ですよね。

ニット帽を取り入れた、大人のオシャレコーデ。なかなかチャレンジできなかった方も、この冬はぜひ取り入れてみてくださいね♪

◎阪急うめだ本店 1階 「CA4LA」

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/11/14更新)