ライフスタイルニュース

魅力女子への道

きれいきれいガールに聞く!寒い冬に、ホッと一息つく時間に使いたいオススメアイテム♪


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2015/1/26
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

今日は『きれいきれいステーション』で、寒い冬にホッと一息つく時間に使いたい、オススメアイテムを教えてもらってきましたよ!


「ジュリーク」 “ハイドレイティングエッセンスCL”(50ml) 5,940円

まずは、お風呂タイムに使えるアイテムから。クレンジングをした後、洗顔前に使うといいとオススメされたのが「ジュリーク」の“ハイドレイティングエッセンスCL”。



桶にお湯をためて、エッセンスを数滴たらし、



タオルをつけて、



よくしぼり、



顔や首、デコルテに優しくあてます。こうすることで、肌をなめらかにし、洗顔もしやすくなるんですって!ラベンダーの香りが心地よく、とってもリラックスした気分に。


「ベアミネラル」 “アクティブ ナイトジェル”(50g) 4,104円

洗顔をした後は、「ベアミネラル」の“アクティブナイトジェル”がオススメだそう。



このジェルは、濡れた肌につけられるというところがポイント。蒸気があるお風呂場の中で使えるので、洗顔したあとすぐに保湿することができるのが嬉しいですね。


「ニールズヤード レメディーズ」 “ウォーミングサルブ” (45g) 3,672円


「ニールズヤード レメディーズ」 “ボディシェイプ マッサージブラシ” 2,376円

お風呂から上がった後のリラックスタイムには、「ニールズヤード レメディーズ」の“ウォーミングサルブ”と“ボディシェイプマッサージブラシ”が活躍!



トウガラシやジンジャーのエキスが入った“ウォーミングサルブ”を、肩にもみ込み、



“ボディシェイプマッサージ”で、トントンします。手では届かない背中の方まで届いて、気持ちいい~。寒さでガチガチになった体がどんどんほぐれていく~。


「フランシラ」 “フットマッサージオイル” (50ml) 4,860円

そして最後は、カサカサになった足も「フランシラ」の“フットマッサージオイル”でしっかりケア。特に気になるかかとや、ひざ裏は入念に。
「フランシラ」って、フィンランドで300年の歴史を誇る農園なんですって。ナチュラル志向にこだわった商品が有名で、フットマッサージオイルの他にも、バスソルトなども人気が高いそう。知らなかった~。これは、新しい発見!



『きれいきれいステーション』に来ると、今まで知らなかったブランドや商品を知ることができるので、楽しいんですよね。気になったことは、きれいきれいガールに聞くと、優しく教えてくれますよ♪ぜひ店頭に行ってみてくださいね♪

◎阪急うめだ本店 2階 『きれいきれいステーション』

◆『きれいきれいステーション』関連記事
▼バスタイムを楽しむ入浴剤♪







※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/09/27更新)