ライフスタイルニュース

魅力女子への道

お湯で割る?牛乳で割る?
私だけの「密(ひそか)」な楽しみ方♪


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2015/1/29
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



最近ハマっている「密(ひそか)」のお湯割り。
寝る前に1杯飲んで、ホッと一息つくのが日課になっています。


「密」“柘榴(ざくろ)” (490ml) 5,400円

「密」とは、古くから美容と健康に関連深いとされてきた東洋のハーブと、西洋のハーブを独自の配合比で凝縮した美容サポートドリンク。いくつか種類があるのですが、中でも私のオススメは柘榴(ざくろ)をベースにしたもの。



これを大さじ1杯程度(10~15ml)入れ、お湯を足して5~6倍にうすめてホットドリンクにすると、すごくおいしいんです!



ハーブって、おいしいという印象があまりなかったのですが、「密」に出会ってその概念が一気に吹き飛びました。ほんのりとした甘さの中にある、爽やかな酸味がイイアクセントに。おいしくて、体にイイって、サイコ―ですよね。



朝は、牛乳と割って飲むのがオススメ。まろやかで飲みやすくなりますよ!


「密」(各490ml) 左から“柘榴(ざくろ)” “生姜(しょうが)”“西洋梨・王乳(せいようなし・おうにゅう)” “蔓苔桃(つるこけもも)” “西洋李・蕺草(せいようすもも・どくだみ)” 各5,400円

いかがですか?だんだん飲みたくなってきたでしょ?

柘榴(ざくろ)の他にも、生姜(しょうが)、西洋梨・王乳(せいようなし・おうにゅう)、蔓苔桃(つるこけもも)、西洋李・蕺草(せいようすもも・どくだみ)と、種類も豊富な「密」。お気に入りの飲み方を見つけて、わたしだけの“密かなドリンク”を楽しんでみてくださいね。

◎阪急うめだ本店 2階 ネクストビューティー 『コスメキッチン リュクス』

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/08/10更新)