ライフスタイルニュース

魅力女子への道

春夏マストアイテム“つけ襟”をゲットせよ!
京都「ラ・コルテ」が初登場


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2015/4/9
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



春夏の軽やかなお洋服が欲しい!でもその前に、まずゲットすべきはこのアイテム。
そう、つけ襟です!


つけ襟 12,960円

京都生まれのつけ襟ブランド「ラ・コルテ」が大阪初出店。50年以上も堅実なものづくりを続ける京都の刺繍メーカーがプロデュースするブランドです。機械加工と手仕事による細やかな刺繍やビーズづかいなど、美しいデザインが特徴。見れば見るほどその丁寧さにうっとり。


つけ襟 7,992円


つけ襟 9,504円

トレンド感のあるビジューやスパンコールがポイントのつけ襟。ベーシックなカラーは、ひとつは持っておきたいですね。


つけ襟 12,960円

ちょっと珍しいメッシュ素材を使用。透け感がこれからの季節にぴったり。程よいハリが、端正なシルエットをつくります。モードなスタイルにも使えそう♪


つけ襟 12,960円

よく見ると、襟の縁には小さな小さなスパンコールが!あまりの繊細さにため息が出ます❤


身頃付きつけ襟 各19,440

広い襟ぐりのものに合わせやすい身頃付きタイプも。脇が留められるので、胸・背中にもぴったり。着用しても、まったくつけ襟には見えません。ナチュラルで上品な刺繍もすごくきれい♪


つけ襟 17,280円

型ごとにパターンをひき、首元に沿う曲線をつくるのも「ラ・コルテ」の魅力。一度試着すれば、しっくりとフィットする心地良さを実感できます。



いくつでも欲しくなるアイテム、つけ襟。トップスやワンピースと組み合わせるだけで、着回しのバリエーションがぐっと増えるのが楽しい!夏になったらTシャツとも合わせたい❤



実物は写真で見るよりずっとずっとカワイイです。お早目にチェックしてくださいね。

■ラ・コルテ
◎4月14日(火)まで
◎阪急うめだ本店 1階 ネックウエア

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/29更新)