ライフスタイルニュース

魅力女子への道

「アナスタシア」でこだわり派の私にぴったりの帽子を手に入れよう♡


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2015/4/12
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

そろそろ日差しが気になる季節。今年は日よけにもなるおしゃれな帽子が欲しいなぁ♪
「でもみんなと一緒の帽子は嫌…」というこだわり派におすすめ、とっても素敵な帽子を「アナスタシア」で見つけました。


帽子 32,400円

繊細なレース使いの美しい帽子。つば裏にもレースが付いていて顔周りがパッと華やかになるところがお気に入り♡可愛いワンピースに合わせるのはもちろん、カジュアルなデニムスタイルに合わせるのも素敵ですよね。



写真のように後ろを少し折り込んで着用すると綺麗なシルエットになるんだそう!真似してみたい裏ワザです♪



中にはサイズ調節テープがあって安心。そしてこちら、なんと小さく折りたためるのです!バッグの中に折りたたんで持ち歩けば、日差しのある屋外に出る際、サッと取り出せてとっても便利♡これは嬉しいポイントですよね!


帽子(中つばタイプ) 23,760円

定番の人気リボンモチーフも、深みのあるネイビーカラーなら大人っぽく上品に。


〈写真上手前〉 帽子 36,720円、〈写真下左〉 帽子
36,720円、〈写真下右〉 帽子 33,480円

「アナスタシア」の帽子は1点1点すべてがハンドメイド。手仕事の美しさや遊び心が伝わるような帽子つくりを目指しているそう。ひとつひとつ微妙に飾りの柄や形、着用感が異なるので自分にぴったりの1点を見つけるのが楽しいですよ♪

■「アナスタシア」
◎阪急うめだ本店 1階 婦人帽子
◎4月21日(火)まで

4月18日(土)・19日(日)には素敵なイベントも開催予定♡自分に合う帽子コーディネートを見つけてもらったり、かぶり方のアドバイスをしていただけたりするチャンス!ぜひ参加してみてくださいね。

■帽子コーディネーター諸星美穂さん来店
◎4月18日(土) 午後1時~午後6時、19日(日) 午前11時~午後4時
◎阪急うめだ本店 1階 婦人帽子「アナスタシア」

※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/29更新)