ライフスタイルニュース

魅力女子への道

この夏“シェイパー”でメリハリボディを手に入れる!
『夏のトリンプフェスティバル』


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2015/7/22
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



本日スタートした『トリンプフェスティバル』。ブラやショーツ、夏のアンダーウェアを新調するなら今!



さらに、ゲットすべきは“シェイパー(補正下着)”。サポート力の高いブラやガードルにプラスして使用すると、憧れのメリハリボディにグンと近づきます!これは知らなきゃ損っ!



バストアップ&引き締め効果の高いタイプのシェイパー。ドレススタイルなど、気合いを入れたいときにもおすすめです。

もっとぶ厚くて硬そうなものをイメージしていました(しかもベージュや白しかないと思ってました)が、色もデザインもかわいい~♡



胸を寄せて上げ、ウエスト&背中はすっきりなめらかに。さらに注目なのは、窮屈すぎない着け心地!補正下着ってしんどくならないかがすごく心配ですが、気になる部分だけをシェイプしてくれるので意外とラクなんです♪



もっと涼しく軽やかにボディメイクしたいときは、ショートタイプがおすすめ。ブラだけでは物足りなかったバストアップ力をサポートしてくれます。Tシャツをさらっと1枚着たいときなんかにいいかも。



ソフトに、ナチュラルにボディメイクをしてくれるタイプも。バスト全体を覆うので着心地が良く、ウエスト&背中全体をやさしくシェイプ。ボディラインの出にくいお洋服なら、これくらいでも十分ですね。



ボディラインに自信がつくと、オシャレの幅が広がります。今まで敬遠していたウエストがキュッとなるワンピースも、素敵に着こなせそう♡



まずは自分の体型を知ることから。売場の白衣を着たスタッフに採寸してもらって、ぴったりな下着を見つけてくださいね♪

■動画で解説
▼夏服×夏下着ベストフィットな組み合わせ

※通信パケット量が多いためデータ定額プランでの観賞を推奨いたします


■夏のトリンプフェスティバル

◎7月22日(水)~28日(火)
◎阪急うめだ本店 9階催場
※催し最終日は午後6時終了

◆シェイパーがあればオシャレがもっと楽しくなる!

▼「リリディア」新作ワンピース

▼「トッカ」ペプラムがかわいいセットアップ

▼「マーリエ パー エフデ」フラワーレースのドレス


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/06/04更新)