ライフスタイルニュース

魅力女子への道

【予告】12月22日(木)より予約開始!ねこモチーフがとってもキュートな「ポール & ジョー ボーテ」の新作コスメ


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2016/12/18
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店



「ポール & ジョー ボーテ」
より、ねこモチーフがとってもキュートなアイテムが発売されると聞きつけて、さっそく調査してきましたよ!12月22日(木)より予約がスタートする新作アイテムで、ひとあしお先にメイクをしてもらいました♡


フェイス & アイ  カラー CS(108) 4,320円、リップスティック CS(103) 2,160円、ケース CS(037) 1,080円
※12月22日(木)より予約開始。お渡しは1月5日(木)になります。当日販売もございます。
※数に限りがございます。品切れの際は、ご容赦ください。


今回メイクに使用するのはこちら♪ハートマークの中に上品にお座りするねこの”フェイス & アイ カラー”と、立体的なねこの顔がひょこんと可愛い”リップスティック”です。



こちらの”フェイス & アイ カラー”は、アイシャドウとしてもチークとしても使えちゃう優れもの!ひと箱でいろいろ使えるので、ポーチがかさばる心配もなくなります♡



まずはハートマークが飛ぶ、Aのカラーをまぶたに乗せていきます。二重幅の部分に合わせて入れてくださいね。



次にねこのお腹部分のBのカラーを、Aのカラーの上からアイホール全体に塗っていきます。境目をばかすように入れるのがポイント◎



”フェイス&アイ カラー”には、ねこのしっぽをイメージしたふわふわの感触が気持ちいいブラシが付属でついているんです♪これを使ってチークを塗っていきましょう。



チークはBとC部分をミックスして使います。ふんわりピンクが、ぽっと上気したような肌に見せてくれますよ。



こちらの”フェイス & アイ カラー”は3色展開で、それぞれのパッケージもとっても可愛いんです!お好きなカラーを選んでくださいね。



ねこの絵柄のパッケージがたまりません~!これは集めたくなっちゃう♡



最後に”リップスティック CS”でメイクを仕上げましょう。今話題の、唇の水分に反応してピンクに発色するアイテムなんですよ!グレーカラーのねこちゃんで塗ると・・・。



こんなにきれいなピンク色に色づきました♡自分だけのリップカラーを楽しめちゃえますよ。



こちらの”リップスティック CS”も3色展開で、それぞれ左からピュアピンク・フェミニンピンク・ラブピンクに色づきます。ひょこんとケースから顔をのぞかせるねこちゃんを可愛がってあげてくださいね。



ケースも好きなものを選べちゃうんです!自分好みにカスタマイズをしちゃいましょう◎



細かなところまでこだわったデザインが乙女心をくすぐります♡


※数に限りがございます。品切れの際は、ご容赦ください。

12月22日(木)より予約開始される”フェイス & アイ カラー”と”リップスティック CS”は、1月5日(木)よりのお渡しで、当日の販売もあるそうですよ。ぜひゲットしてくださいね♡

◎阪急うめだ本店 3階「ポール & ジョー ボーテ」

◆今回のモデルうめはんメイツ林杏香ちゃんのInstagramページはこちら♪


◆関連記事
▼キラキラのラメで気分を盛り上げよう♪「アナ スイ コスメティックス」のクリスマスメイク&クリスマス限定アイテム


気になる彼に!大切なあの人に♡リアル社会人男性に聞いたクリスマスギフトに欲しいアイテムとは!?


※↑クリックするとFacebookページにジャンプします♪


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る