ライフスタイルニュース

魅力女子への道

秋まで待てない!「Swingle(スウィングル)」から、今から楽しめる秋の新作が届きました♪


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2017/8/12
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

まだまだ暑い日が続きますが、売場には早くも秋の新作が続々入荷中!

トレンドを取り入れながらも、ロマンチックな要素をプラスワンした
大人のフェミニンスタイルがお得意な「Swingle(スウィングル)」。
涼しくなるのが待ち遠しくなる、「今の気分」をくすぐるスタイリングが届きました!


ウィンディスカート 14,040円 カトレアジャケット 22,680円 七分袖レースブラウス 14,040円 パンプス 10,260円



透かしレースデザインが上品な印象のブラウス。
袖はふんわりシルエットに、袖口にはリボンがあしらわれていて、優しい雰囲気に。
ウエストのサイドはシャーリングされているので、インでもアウトでもバランスよく決まります。



ひらりと揺れるラップ風デザインが美しいフレアスカート。
共布のリボンベルトがセットになった、フェミニンデザインです。
シルエットの美しさに、思わず鏡の前でクルクル回ってしまいそう。
リボンベルトをコーディネートのポイントにしたいので、トップスはインがオススメ!



ウエストから裾にかけてのタックの広がりで立体感を出したジャケット。
ウエスト周りをきれいに見せる美シルエットは、スタイルをスッキリと見せてくれる効果が。
また、細めのテーラー襟が上品で女性らしい印象を与えてくれます。
ボタンを開けて着ても、ウエスト部分のくびれはそのまま。
ジャケットは毎年、新作を楽しみにしているお客様がいるほどの人気です。



裏地も素敵な柄がほどこされていて、隠れたところにもこだわりがチラリ。
袖をまくるとこなれ感がUP!!



ジャケット+フレアスカートのコーディネートは好感度UP効果も抜群。
食欲の秋、芸術の秋、趣味の秋…と様々なお出かけにもピッタリ。

まだまだ暑い毎日が続きますが、あっという間に秋はやってきます!
秋になる前に、お気に入りを見つけませんか?
ぜひ売場に足を運んでみてくださいね!

◎阪急うめだ本店 3階 シスターズクローゼット『スウィングル』

◆阪急うめだ本店 3階 シスターズクローゼットの最新情報はこちら♪



※↑クリックするとFacebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る