ライフスタイルニュース

魅力女子への道

秋のマストバイ“レース”に注目♡
「FRAY I.D(フレイ アイディー)」秋のデートスタイル


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2017/8/26
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

暑さの残る今の時期は、洋服を選ぶのがとても難しいですよね。
だからといっておしゃれの手を抜きたくないのが彼とのデート。まだ暑くても、秋のトレンドを取り入れた可愛い着こなしででかけたい♡そんなスタイリングを「FRAY I.D(フレイ アイディー)」でチェックしてきました。


トップス 10,368円 ワイドパンツ 25,920円

この秋もトレンドのフェミニンテイストを象徴するようなレースアイテムを主役に、カラーとシルエットでメリハリをつけた、こちらのスタイリングがイチオシなんです。
リーフモチーフの大きめレースが華やかなワイドパンツは、秋らしいスモーキートーンのピンクをチョイス。ブラックのリブニットで全体を引き締め、甘くなり過ぎない大人っぽさも意識しました。



ニットは身体のラインが美しく見えるコンパクトなシルエットで、ボリュームボトムとのバランスもばっちり。肩を落としてオフショルダー風にも、そのままで広めのVネックとしても着こなせます。うしろ姿もすっきりとキレイに見せることができるバックVネックもポイントです。


パンプス 21,600円

くるぶしがちらりと覗くパンツ丈に合わせ、存在感あるシューズを選んだ足元にも注目。レッドソールでアクセントを付けた、クラシカルなスクエアトゥ&太めヒールのパンプスならトレンド感だけでなく履き心地も◎。デート中でも歩きやすいところが嬉しいですよね♪



「FRAY I.D(フレイ アイディー)」には、この他にもオトナ可愛い雰囲気の秋の新作が豊富に揃っています。秋を意識したトレンドスタイルを自分らしく楽しんでみませんか♪

◎阪急うめだ本店 4階 コンテンポラリー「FRAY I.D(フレイ アイディー)」




「FRAY I.D(フレイ アイディー)」のアイテムは、阪急オンラインショッピング“HANKYU FASHION”でもお買求めいただけます♡

◆阪急うめだ本店 4階コンテンポラリーの最新情報はこちら♪

◆今回のモデルうめはんメイツの木村安梨沙ちゃんのInstagramはこちら♪



※↑クリックでFacebookページにジャンプ


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/10/18更新)