ライフスタイルニュース

魅力女子への道

阪急うめだ本店限定!長く愛せる♪♪
「LANVIN en bleu(ランバン オン ブルー)」好感度アップドレスが登場!


めざせ魅力女子日記

  • 更新日: 2017/9/2
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

9月に入り、秋めいてきました。
秋晴れの青空!!おしゃれをするのが楽しくなってきましたね!
おでかけの機会が増えるこれからの季節。
そんな時におすすめの、きちんと感をキープしつつ
トレンドも取りいれた好感スタイルを
「LANVIN en bleu(ランバン オン ブルー)」からご紹介します。

本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、
変わらないエレガンスを表現するブランド、「ランバン オン ブルー」。
キーワードはCHICとGAVROCHE(シックで生意気)、
相反する2つの要素がミックスされた、新しい価値観を提案するブランドです。


ドレス  36,720円※阪急うめだ本店限定

しっかりとした布地で、白×黒の千鳥格子柄を表現した印象的なドレス。
インパクトがありながらも、そのシックな色使いとシルエットがエレガントな印象です。



スカート部分にの前後のタック使いにより、ふんわりとしたコクーンシルエットに。
動くたびに控えめに揺れるシルエットは上品なイメージを作り出します。



バックのファスナーはアウトジップで印象的な後ろ姿に。
チュールをあしらい、よりデザインの美しさを際立たせるデザインになっています!


ビッグパールカーディガン 20,520円

ノースリーブのドレスに、おすすめしたいアイテムは
キュートなお嬢様スタイルを完成させる、ディテールにこだわったキレイ色カーディガン。



ネックラインに沿ってあしらった大ぶりのパールが華やか!
小ぶりなフリルをアクセントにし、さらに愛らしいデザイン。
肩に切り替えのフリルがあることによって、肩周りが華奢な印象に。
ベーシックなシルエットのカーディガンは、合わせるボトムスを選ばないので安心の一枚。
ボタンをすべて留めてニットトップスとして使っても。
それぞれ着回しがきくので、長く愛せるアイテムです。
ショート丈のジャケットとコーディネートすればオフィスにも。
冬にはタートルネックの長袖ニットを中に着るのもオススメです。

ドレスは阪急うめだ本店限定商品。
これは一見の価値ありです!



◎阪急うめだ本店 4階 コンテンポラリー「ランバン オン ブルー」



※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2019/12/13更新)