ライフスタイルニュース

魅力女子への道

“GISELe×うめだ阪急UMEHANジェンヌ「GISELeナイト」”をレポート!


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2013/5/4
  •  
  •   mixiチェック



先日、うめだホールにて開催された“GISELe×うめだ阪急UMEHANジェンヌ「GISELeナイト」”の様子をレポート!オシャレ女子たちがたくさん集まっていましたよ♪



まずは、スペシャルゲスト、永井大さんの登場でスタート。ジャケットにジーンズという爽やかスタイルで登場した永井大さんに、みなさんメロメロ。そのスラッとしたスタイルキープの秘訣は?という問いに、「何をするにも意識をすること。歩いたり、座ったり、体重計に乗ったり、普段何気なくしていることに意識を向けるだけで、体に緊張感を保てます。」と答えていらっしゃいました。私も、普段何気なくしていることに少し目を向けてみようと思いました。



みなさんの気分が盛り上がったところで、続いては4階うめはんジェンヌから各ブランドのファッションショー。“Exotic Summer Resort”をテーマに、この夏おススメのアイテムが続々登場していましたよ!夏らしい鮮やかなカラーのファッションを見ていると、とっても気分がアップしました。気になるものをしっかりチェック♪夏が楽しみです。



続いて登場したのは、3250通の応募の中から見事選ばれた“阪急百貨店 うめはんシスターズ”のイメージモデル“うめはんメイツ”の4人。



「クーシオ」と“うめはんメイツ”がコラボしたカットソーとカラーレギンスを着こなしたスタイルが素敵でした♪カラーレギンスは、ストレッチ素材にこだわっていて、とっても履きやすいんだそうです。ちなみに、阪急うめだ本店3階「クーシオ」にて販売しているそうですよ!これはゲットしなくちゃ!



そしてそして!最後に登場したのはスペシャルゲストの平子理沙さん。鮮やかなワンピースに、「クリスチャン ルブタン」のハイヒールを履きこなしたスタイルは、まさに魅力女子!会場中から“かわいい!”という声が飛んでいましたよ。ネオンカラーが好きだという理沙さんの今日のネイルは、ミルキーネオン。普段から、ポイントでアクセサリーなどにもよく取り入れているそうです。

誰もが憧れるぷるぷるのベビーフェイスの秘訣は、「年中保湿を欠かさないこと。メイクをちゃんと落とすこと」だそうです。保湿をさぼりがちな夏も、しっかりケアすることが大切なんですね!

楽しい時間はあっという間。盛りだくさんな内容に、みなさん大満足のご様子でした。今日受けた刺激を活かして、ますます女子力を磨いていきたいと思います!

◎阪急うめだ本店 9階 阪急うめだホール
※こちらのイベントは4月26日(金)に終了しております。


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/09/28更新)