ライフスタイルニュース

魅力女子への道

みずみずしいイチジクの香りをプレゼント。
「ラルチザン パフューム」のプル ミエ フィグエ


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2013/5/7
  •  
  •   mixiチェック



普段、香水をつけないお母さんへ。
たまには特別な香りをまとって、お出かけするのもいいんじゃない?ということで、母の日のプレゼントに選んだのがこちら。「ラルチザン パフューム」の母の日限定コフレのセットです。

自分の好きな香りのオードトワレorオードパルファムとシャワージェル、ミニサイズのオードトワレスプレイに、サンプルまでついた特別な贈り物。ピンク色のかわいいボックスに入れてくれるんですって!豪華!



選べる香りは、写真左からミュール エ ムスク エクストリーム(究極の黒いちごとムスク)、シャッセ オ パピオン エクストリーム(究極のちょうちょをつかまえて)、プル ミエ フィグエ(青いイチジク)、フー アブサン(強い薬草や香草をベースに、底知れぬ魔力を閉じ込めた香り)など、独創性にあふれたものばかり。



シャワージェルも、ほのかな香りが心地よく、リラックスしたバスタイムが過ごせそう。湯船にたらして、泡風呂にして楽しむのもおススメだそうですよ♪



中でも気に入ったのが、プル ミエ フィグエのオードトワレ。イチジクをテーマに世界で初めて作られたという歴史的な名香は、爽やかでみずみずしい香り。

イメージするのは、クリーンであたたかい雰囲気を持ち、白いシャツが似合う笑顔がまぶしい人なんだそう。これなら、普段香水をつけないお母さんでも、さりげなくつけられそう。珍しい7角形のボトルが素敵でしょ♪シャワージェルも同じ香りをチョイス。素敵な香りに包まれて、日頃の疲れを癒してもらいましょ♪

いつもお世話になっているお母さんに、心を込めた香りのプレゼント。あなたなら、どの香りをチョイスしますか?

◆ご紹介した商品

「ラルチザン パフューム」
母の日限定コフレ(オードトワレorオードパルファム、シャワージェル、ミニサイズ オードトワレスプレイ、サンプル) 
※オードトワレを選ばれる場合は、18,375円。オードパルファムを選ばれる場合は、21,525円。

◎阪急うめだ本店 1階 フレグランス


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/09/29更新)