ライフスタイルニュース

魅力女子への道

阪急コンコースウィンドーに、華やかなブライダルシーンが登場。「春のブライダルフェア」開催中。


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2014/2/14
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店


ドレス「セントプッチ」

みなさん、ハッピーバレンタイン♡
大好きなあの人に想いは伝えられましたか?私はといえば、毎年ながら自分用チョコレートを沢山買ってしまいました(笑)幸せです。(も、もちろん本命も用意しましたよ!)

バレンタインといえば愛の誓いの日。女子にとってもうひとつ大切な愛の誓いの日といえば・・・そう、ウエディング!阪急うめだ本店のコンコースウィンドーには、結婚式のシーンを切り取ったかのようなステキなウエディングの世界が繰り広げられています。


ドレス「アトリエアイメ」

結婚式でとっても盛り上がるイベントのひとつといえば、ブーケトス♪ドキドキしながらトスを待つ側に参加したことはもちろんあるのですが、やっぱり花嫁さんも緊張するものなのかな?
にしても、このウエディングドレスとヘッドドレスの組合せ、とっても可愛い~!!ウエディングって、花嫁さん自身が言葉通り”花”なんですよね。


ドレス「エメデエメ」

こっちのミニドレスもステキ♡
ガーデンパーティなら絶対にオシャレにミニ丈を着こなしたいな~。ドレスに合わせてウエディングシューズを選ぶ楽しみも増えちゃいそうです。

“and they lived happily ever after.”
「・・・そしてふたりはその後ずっと幸せにくらしました。めでたしめでたし。」
物語みたいに全てがハッピーにはいかないかもしれないけれど、やっぱりウエディングには夢が膨らんじゃうんです!それが女子ってもんなんです。



な、なんと、フォトスポットまで見つけちゃいました。きゃー!バージンロード!!
照れちゃう。照れちゃうけれども、思い切って「撮ってみる?」なんて誘ってみようかな。チョコとディナーと一緒にSNSに公開しちゃおうかな!いいじゃない、バレンタインですもの!たまにはノロケさせてくださーーーい!!

阪急うめだ本店、阪急ウェディング ドレスサロン(梅田阪急ビルオフィスタワー 26階)では、2月15日(土)、16日(日)の2日間、ステキな花嫁になるための情報&体験がいっぱいの「HANKYU ウエディング フェスタ」を開催。(詳細はこちらをクリック)
※ご利用の端末、機種により正常に表示できない場合がございますので、ご了承ください。


ウエディングに夢膨らむ女子の皆さんにオススメしたいのはもちろん、メンズから誘ってあげるのはどうでしょう??なんせ今日はバレンタイン、きっとステキな愛の告白になっちゃうこと間違いなし・・・ですよね♡

■春のブライダルフェア(詳細はこちらをクリック)

※ご利用の端末、機種により正常に表示できない場合がございますので、ご了承ください。
◎阪急うめだ本店 各階で開催
◎2014年2月25日(火)まで


関連記事はこちら

帽子といえば「CA4LA(カシラ)」実はブライダルのヘッドドレスもあるってご存知ですか??

















※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/05/26更新)