ライフスタイルニュース

魅力女子への道

オシャレな人はもう探してる!!2014年注目水着第1弾!私のイチオシはビスチェ♡


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2014/4/27
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

今年のゴールデンウイーク。残念ながら私はお仕事なのですが友人たちが「グアムに行くー♡」と張り切ってました。いいなぁー。今日はそんな2人について水着売場に。



ありました、ありました、カラフルな水着がたくさん♡旅行準備の人ばかりかな?と思ってたんですが、夏用水着をすでに探してる人も多いそうですよ。インポート水着など数が少ないものは油断してると“売り切れ”なんてことにもなるからですって。さすが、オシャレな人は違う!笑。


「Maaji(マーヒ)」ビキニ 20,520円 

まずは、今年トレンドの“フリル”を取り入れたビキニスタイル。胸元を華やかに魅せてくれるフリルはかわいさアップすること間違いなし!かわいいデザインなので、あえて大人な柄をチョイスしましょう。


「Maaji(マーヒ)」ビキニ 21,060円

私の注目はこのビスチェ!昨年から人気高でファッション界では欠かせないアイテムとなったビスチェが水着でも楽しめるなんて。グッと締ったウエストが女性らしい印象を与えてくれます。バックスタイルもかわいいでしょう?


「caffe(カフィ)」ビキニ 32,184円 「Reir(レイール)」パレオ 7,452円

夏らしいピンクのビキニスタイル。太陽の下で輝く、鮮やかなピンクが健康的な美しさを演出してくれますよ。海やプールから上がったら、ブルーのパレオをサラリと着用。


「caffe(カフィ)」トップス 12,960円 ショーツ 12,960円 「Reir(レイール)」パレオ 8,532円

最後は、こちら。「トップスとショーツはセットじゃないの?」なんて概念は捨ててください笑。“柄×無地”や“色×色”などあえて外すのがいいんです♡幅広い使い方ができるパレオも1つは絶対持っておくべきアイテムですよ。

楽しかったー♡♡まだまだ夏は遠いと思っている方。油断は禁物。お気に入りのアイテムを探すなら早め早めのチェックが大事ですよー!

◎阪急うめだ本店 8階 シーズンイベント2 リゾートショップ 『クラブシーショア』

【夏の準備はこちらから】


▲夏目前!“かかと”のお手入れ忘れてませんか?「コバコ」のフットケアシリーズで自宅で手軽に角質ケア。



※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/18更新)