ライフスタイルニュース

魅力女子への道

雨の日のイヤーーなアレ!!髪の“うねり”や“広がり”対策始めませんか?


スペシャルデースタイル

  • 更新日: 2014/5/25
  •  
  •   mixiチェック

■阪急うめだ本店

雨の日のイヤーなことといえば…広がったりウネったりする髪の毛!



これは、髪の乾燥に原因があるんだとか・・・乾燥して広がったキューティクルに湿気が入り込み、ウネウネになるんですって!それは困る!!



そこで私が梅雨に向けて使い始めたのが「ジョンマスターオーガニック」のハニー&ハイビスカスシリーズのシャンプー&トリートメント。髪の補修や保湿を促してくれるハニーやハイビスカスを配合したヘアケア商品です。


ハニー&ハイビスカス ヘアーリコンストラクティングシャンプー (左)473ml 8,856円 (右)177ml 3,996円

まずはシャンプーから。髪をぬるま湯で濡らしたのち、頭皮をもみ込むように洗いよくすすぎます。オーガニックのシャンプーって泡立ちが悪いという印象だったんですが、こんなにきめの細かーいもこもこの泡でしっかり洗えましたよ。


ハニー&ハイビスカス ヘアコンストラクター (左)473ml 13,932円 (右)118ml 4,212円

水気をしっかり切ったら、お次はトリートメント。根元から毛先までたっぷり塗布したら、5分~10分ほど浸透させてから軽く洗い流します。サラサラの指通りのよさに驚きです!パサついた毛先も落ち着いてまとまりもよくなりました♪これで、湿気も怖くない!



香りは、イランイランとベルガモットの香りでお風呂場がすっごくいい香りに包まれるんです。ヘアケアしながらリラックスした時間を過ごせますよ♪香りを知りたい方は、店内にある“シャンプー バー”で試してみてください!

日々のヘアケアで、憂鬱な梅雨を、華麗に乗り切りましょう♡

◎阪急うめだ本店 2階 「john masters organics(ジョンマスターオーガニック)」


※Facebookページにジャンプします


※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 最新記事へ
番組一覧ページへ戻る

この番組のアクセスランキング

(2020/02/20更新)